◆三人展

お久しぶりです。まーた間が空きましたねー。

 

お知らせばかりで心苦しいですが今回も展示のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

なんと今月の最終週です。報告遅くなってごめんなさい。

 

5月に同ギャラリーにてグループ展に参加していて、そこでの縁があり今回の展示会へと繋がりました。

 

写真家の方、水墨画の方との展示会です。

ジャンルの垣根を越えての展示!

どんな空間になるかなぁ…!とっても楽しみにしています。

 

予定を詰めて詰めて過ごしていて、ちょっとバテ気味なので(自分でやっておいて!)今週始りから少し休みつつ。。

だいぶ回復してきたのでまた展示準備に動き出せそうです。

 

お近くにお越しの際はぜひ~もみじ

AD

3月となりました~。

こんにちは、ムギミヨです。


お知らせが少し遅くなりましたが展示のお知らせです。


『ミニ原画展 in京都』


期間:3月4日(金)~6日(日) 12:00~19:00(最終日は16:00)

場所:cumono gallery(「京都市役所前」より徒歩10分/「河原町駅」より徒歩10分)

ギャラリーHP


7.5×7.5cmの小さな額で統一された、小さな原画がたくさん並ぶ展示会です。

作品は売約が決まり次第そのままお持ち帰りという形式のため、

ご希望の作品がある、どうしても原画を直接見たいという方は、

早めのご来場をお勧め致します。





ということで、私は新作5点と、過去作品のポストカードも置かせていただく予定です。


現時点で92名の方が参加されるらしいです(すごい!)

見応えあると思います。


ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。




AD

2016

テーマ:

すっかり明けてる!!!


どうも。ムギミヨです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


年末年始はバタバタひたすらバタってる感じでここ数日でようやく落ち着いたかな…というところです。


滋賀は雪が吹雪き積り、外の用事が何も出来ないので家の中でまとめてネット関係の用事を済ませておりましたが全部は終わらなかったーーー。

どんだけ溜めとるんやと…。

もっとマメにパソコン付ければ解消されると思うんですけどあああ~言い訳略す。はいがんばります。



ホームページのプロフィール、2015年後半参加した展示とお仕事など更新してますのでご覧くださいませ!


あと絵箱のリンク先を変えました。クリエイターズバンク、今後こちらで更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。
見ていただきありがとうございました!

年末忙しい中ではあったのですが色々すっきりするというか、消化できた感じがあって

年を跨いでよりスーッと蟠った部分がなくなったように思います。

このままこの一年過ぎればよいな。



と、2015お知らせ忘れというか報告がありました!


投稿雑誌 季刊エス1月号(52号)に初投稿で載ったぞ!!です。


やったー。


今後もチャレンジしていこうと思いますのでお近くの本屋さんでお見掛けの際チェックしていただけたらなと、もっとたくさんの人に見てもらいたいなって思ってます。小さいところなので報告するのもアレかなと思ったのですが初記念ということで。


先日毎年恒例になった友人との奈良への冬の旅も終わったのでそろそろ机に向かおうと思います。


改めて2016!

展示もいろんな場所でやってみたいし観に行きたい。

自身の目標も決めたので今年も地道に進んでいこうと思います。


ここの更新もうちょい頻度上げるのも入ってます。笑


ではでは~

AD