うなぎ君ブログ

皆さんこんにちは。うなぎ君です。このブログではうなぎ君の日々のたわいの無い事や今のメインの仕事、iPhone修理中に起きる様々な事を気軽にアップするので気軽に読んでください。うなぎ君は気が弱いので誹謗中傷はしないでくださいねm(_ _)m


テーマ:
皆さんおはようございます。 うなぎ君です真顔

断食3日間 終了。   今日から回復食に入りますアップ

やっと食べれるね。 早く肉🍖食べたいけど断食後にイキナリお肉はダメらしい🙅‍♂️ 
きちんと段階をふんでいかないと救急車のお世話になるんだと🚑
恐ろしい話しや・・アセアセ

その為の回復食。回復食っていうのは断食が終ってから普段の食事に戻すまでの準備期間。これが重要らしい真顔

回復食はリバウンドしない為、  休んでいた消化器官にイキナリ負担をかけない為だって。それくらいはまぁ、知っとるよねぇねー

しかし、うなぎ君、待望の断食終了日なのに、そんなにお腹が減っていない様な真顔
だから無理して食べない。
けど、ちょっとずつ戻していかないといけないからやっぱり食べよ

では3日間の断食終了の数字を公開ほっこり

{3C83A1BF-D412-4998-83F3-9AC1A496E5A2}

【体重】75.3kg→73.8kg→72.8kg→72.9kg しょんぼり

何か2日目終了日より増えとるぞ・・ムキーッ
酵素ドリンク飲み過ぎたかな。 後 梅干しがうま過ぎて1パック食べたけかしょんぼり
意味のわからん3日目や。  まぁ、結果は開始から-2.4kg。 たった-2.4kg・・・-5kg目指しとったのにねぐすん

【体脂肪率】20.3→23.1→22.9→22.3。うーん、これもちょっと納得いかんね~しょんぼり

【内臓脂肪レベル】9→9→8→8    ふむしょんぼり  出来れば、後-2 くらいいきたかった。

【BMi】24.9→24.4→24.0→24.1  しょんぼり

何か納得いかん断食や。やり直そうか。 いや、それはもうキツい。回復食しながらもうちょっと頑張ってみようぼけー

数字は納得いくものでは無かったけどお腹周りは何かスッキリしたし(これ本当。海イケるレベル)気持ちが何か清々しい感じかなニコ

胃腸にもお休みをあげたわけやけど、昨日寝とる時に夢に腸が出て来て 『休暇を ありが腸』って  ・・・       かお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「うなぎ君ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。