気がついたら年明けてもう13日叫び

年末休みの初日から北の大地へ旅立ち飛行機

お家では1日過ごしただけで疲れもとれないままあせる


元旦からはヨメの勤めで断りきれなかった旅に出てガーン

仕事始めの前日に戻りあせる

年末年始のお休み9日のうち大晦日以外はすべてホテル住まい・・・

となりましたドクロ


こんな強行軍はさすがに初めてで・・あせる

私は目の下クマ何匹おるねんって状態クマクマ


主人はとうとう正月明けのホテルでは風邪気味DASH!

息子は冬休みの宿題がホテルでは落ち着いて出来ずドクロ

(っていうか・・ただでさえしないのに
 場所変わって余計ヤル気が失せた・・という言い訳できただけむっ


昨日までの一週間は元生活のペースに戻すというよりは

その休みの間にしなきゃいけない溜まった事を怒濤の勢いでこなしてました汗


この3連休には今頃はてなマークなんだけど

初詣とえべっさん(コレって主に西の地方イベントらしい耳

を同じ日にやっと済ませましたニコニコ


で・・・そろそろ韓流ワールドへ戻りたいところラブラブ!

今日はユ・アインくん演じる20才の天才ピアニストと

キム・ヒエさん演じる40才女性とのお話ドキドキ

密会視聴開始音譜

ケーブルテレビでは異例の大ヒット作だったし楽しみにしてたの~ラブラブ!




スカパーの衛星劇場チャンネルで一挙放送がはじまったので

ちゃんと毎日予約してるのに・・

しょっぱな1話をとり損ねた~ドクロ


毎日2話連続放送ビックリマーク

どうも録画機のご機嫌でふだんからたまにとり損ねるんだけど

よりによって1話ドクロ


たまにあることなので、とても見たいドラマは

家にいる時は録画してるかチェックするんだけど

なにせ放送時間が早朝5時なのでムリ~叫び

気を取り直して2話から視聴スタート音譜


なかなかエエでないの~ニコニコ

ちょっと危うい感じのドキドキでね~ドキドキ

みている間はキム・ヒエさんになりきり~ラブラブ!

ボチボチふだんのペースで更新していきます~音譜


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村