済州島の旅のレポ記事更新は

ここ数日お休みさせてもらってたんだけど

ちょこっとよもやま話音譜



日々の記事更新は最近できてないんだけど

韓国芸能ニュースには目を通してまして~ニコニコ


オッ目

目にとまったニュースがあったのでそのお話!!


済州島の旅の間晴れ

いろんな観光地の移動はタクシーを半日や一日貸切してました車

鉄道がない島なので一般的にはバスツアーかタクシー貸切がほとんどですパー

レンタカーもアリだけど

左右逆通行なので運転に自身のある方もちょっと危ないような気がするパー


その日は最近出来た オソルロク・ティー・ミュージアムと

隣接するイニスフリーJEJUハウスをみて、
(この2つはよかったので必ずレポ記事書きます音譜

その後 海辺に近い西帰浦地区の観光地を2つ観光車



その道すがら

とても目立つ建物が・・・

オレンジ色の屋根で白っぽい壁の色ビックリマーク

南欧風といってよいのかはてなマーク韓国や沖縄の伝統家屋の雰囲気もあわせてあるような・・

工事現場はてなマークもうほとんど完成のようだけどまだ稼働してる様子はなかったの



ホテルといっても大きなほうじゃなくて

結婚式場はてなマークみたいなかんじの規模でイイ感じニコニコ

とても目立つしホテルなのかはてなマーク用途もわからなかったので

運転手さんに聞いてみたけど
(ちなみに日本語出来ない運転手さんだったあせる



運転手さんはオソルロク・ティー・ミュージアム手前のホテルで

韓国ドラマ「オール・イン」出演イ・ビョンホンのロケがそこであったらしく

その時の話を延々私たちに話続けていて、なかなかその話から離れてくれずあせる

結局わからずじまいドクロ



気にはなったけど、そのままそのことも忘れてましたが・・


それがJYJジュンスがオーナーの済州島のホテルが西帰浦に

9月末オープンというニュースとともに掲載されてた画像をみてダウン



 KSTYLE

コレ・・そうかも目

韓国芸能ニュースではハッキリとした建設地の住所は記載なかったので

断言はできないけどね~




よもやまはこのくらいにして

はやく続きのレポ記事書きます~ニコニコ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村