ご多忙主婦のひとりごと

韓流ドラマ・韓国芸能人のことをユルーく楽しく癒し系でつづります
チュ・ジフン キム・ナムギル パク・シフ イ・ジュンギ・ヒョンビン・・
素敵な王子が増えすぎることが目下の悩み・・


テーマ:

音譜・*:.。..。.:*・音譜

昨日に続き今日も韓国では高校の卒業式が続いてるよ~クラッカー


ユ・スンホくんって・・


『善徳女王』の視聴感想を書くときに


アメーバ「善徳女王」まゆげ犬みたいな?!チュンチュ公


って書いちゃったのを思い出したわ・・ビックリマーク



ちょっとだけ抜粋~ダウン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


中学生の息子は・・

チュンチュってさ~ほら・・眉毛太くて


まゆげ犬みたいやん~わんわんわんわんダウン

ご多忙主婦のひとりごと

                            ダウン      アップ   似てるかなはてなマークしっぽフリフリ
                             
ご多忙主婦のひとりごと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


今高校卒業・・ってことは


『善徳女王』撮影時はまだまだ15~16才くらいだったの~叫び


ご多忙主婦のひとりごと

“国民の弟&妹”ユ・スンホとIUが9日、揃って高校を卒業する。

93年生まれの俳優ユ・スンホはこの日午前に行われる、京畿道(キョンギド)・一山(イルサン)の白新(ペクシン)高等学校の卒業式に出席する予定だ。 ユ・スンホは現在、ドラマ撮影で忙しい日々を過ごしているが、学校の友人や教師たちとの別れを惜しむため、卒業式に参加することを決めた。この日の午前中 にはユ・スンホと同い年で、現在ソウル・同徳(トンドク)女子高等学校3年に在学中の歌手IUも高校を卒業する。世代を超えて国民に愛されているIUだけ に、今回の卒業式に対するファンとメディアの関心は並ならぬ展望だ。

この日、共に高校を卒業するユ・スンホとIUは、それぞれ演技と音楽により専念するため、昨年行われた2012年修学能力試験は受験せず、大学進学を延期 したという共通点もある。一方、この日はA.pinkのユン・ボミ、AAのキムチとホイクもソウル・韓国芸術高等学校を卒業する。



IU、きょう高校を卒業


ご多忙主婦のひとりごと

メイクしていないと・・ホント素朴な高校生なのねニコニコ

ご多忙主婦のひとりごと


IUは9日午前11時からソウル・瑞草(ソチョ)区の同徳女子高校で行なわれた卒業式に参加した。
「もう卒業だなんて残念だけど、わくわくもしている」と短い心境を語り、卒業式の会場に向かった。IUは音楽により専念するため、大学受験には挑戦しなかった。


卒業写真~目
ご多忙主婦のひとりごと



ユ・スンホ、家族&友人の祝福のなか高校を卒業



ご多忙主婦のひとりごと

やっぱり普段からまゆ毛太め!?

ご多忙主婦のひとりごと


ユ・スンホは9日午前11時から京畿道(キョンギド)・高陽市(コヤンシ)のペクサン高校で行なわれた卒業式に出席した。この日ユ・スンホは卒業式前に制 服姿でマネージャーと正門から学校に入った。
ユ・スンホは最近卒業した芸能界の同い年の友人に「93年生まれのみんな、卒業おめでとう。がんばろう」と語り注目を集めた。また彼は、「卒業することになって爽快だが寂しい」とし、「友人とあまり親しくなれなくて残念だ」と、卒業の感想を伝えた。K-ATAR




イ・ヒョヌ、きょう高校を卒業



ご多忙主婦のひとりごと


イ・ヒョヌが9日午前、京畿道(キョンギド)・安養市(アニャンシ)のピョンチョン高校で行なわれた卒業式に出席した。


イ・ヒョヌくんも『善徳女王』オム・テウンssi演じるキム・ユシンの子役ちゃんだったのよねビックリマーク


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード