ご多忙主婦のひとりごと

韓流ドラマ・韓国芸能人のことをユルーく楽しく癒し系でつづります
チュ・ジフン キム・ナムギル パク・シフ イ・ジュンギ・ヒョンビン・・
素敵な王子が増えすぎることが目下の悩み・・


テーマ:
「検事プリンセス」

「韓国で一番キスがうまい男」

パク・シフにいさんをよくネタにさせてもらってご紹介している私音譜


今日は!!

例の韓国一といわれた男のキスシーンを

この目で確かめる企画その1目



今日のは「検事プリンセス」じゃないんだけど

「逆転の女王」でのキム・ナムジュとのキスシーンキスマークありで

撮影中のことや、

またまた恋人と何がしたいはてなマークって聞かれて

「キスキスマークって答えるしガーン



最後にキスしたのはいつ<br /><br />はてなマークって聞かれてトボけたりと

インタビューはとってもおもしろかったよカラオケ


肝心のナムジュさんとのキスシーンは・・・はてなマークはてなマーク

やっぱり「検事プリンセス」の時の方が

頑張ったのかなはてなマークってかんじはてなマーク


そりゃあ若くてキレイなほうが・・イヤ失礼~パー



You Tubeより おかりしました。

224yukikoさん ありがとうございました。







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード