くんちゃんずDivers 

東京板橋のJCS公認プロダイブショップ

スキューバダイビングやバイクに興味ある方
トライしたい方、講習参加おまちしてます

ダイビングツアーも随時開催中

オーナー By 鰻先輩(うなちゃん)


テーマ:


おはよおぅぁ~

今日は冷たい雨が降ってますね

ま、GW晴天だったからいいか~~

まだまだ風薫る5月は続くよ~(*^^)v



緊急告知

石垣ツアー今年も開催します

6/21~26日の予定です

初めてダイビングに挑戦したい方もみっちり講習する時間ありますから、参加・問合せお待ちしてますね!



でね、西新宿5丁目越してから約1年半

毎日の犬との散歩で写真が溜まっちゃった。



去年2016年5月から撮影し続けてる






新宿中央公園は都会のオアシス






 

都庁と新宿西口の高層ビル群が映えるよね







これはスーパームーンの時




  

段々撮る位置が定まってきて定点カメラみたいになっちゃった






1年続けられたんで、3年5年10年と続けていこうと思う



クリックしていただけると超うれしい↓
 

    

ありがとうございましゅ\(◎o◎)/!





ライトアップされてるときも多いんだ





僕は朝もやが好きだ






真昼間もきれいだし







これは一昨日の朝



何気ない写真でも、青い空を撮り続けると綺麗だね


ん?今年の新しい自分は

青い空と蒼い海で癒されようよ~


是非、ダイビングでね…








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くんちゃんずDivers By 鰻先輩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。