くんちゃんずDivers 

東京板橋のJCS公認プロダイブショップ

スキューバダイビングやバイクに興味ある方
トライしたい方、講習参加おまちしてます

ダイビングツアーも随時開催中

オーナー By 鰻先輩(うなちゃん)


テーマ:


こんにちは。東京も桜は満開宣言。



地元の板橋石神井川沿いも満開だよ





4/15~19でPalau イレズミフエダイ大産卵ツアー開催します1万尾以上のイレズミフエダイが大産卵。それを追ってブルシャークやロウニンアジの群れも出現!1年に数回しかない大自然の不思議に迫ります

 


詳しくは 当店HP ↓ 

http://bestdive.co/tour.html





え~と、今日紹介するのは桜台の美味しいケーキ屋さん。


 

Creme Dor(クレム・ドール)

Crème D’or 黄金のクリームという意味





外観は少し地味だけど、生クリームには絶対の自信があるんだ 







オーナーパテシエの菊地さん。ケーキ職人一筋! 






ケーキはオーソドックスなショートケーキから









大きな記念ケーキまでオーダー自由



 



事前に頼んどけばオリジナルケーキ作ってくれる。





チョコだってすべて手作り  





クッキーも手作りで地元では大人気 




うなちゃんも八つ買ったよ~(こんなに買っても2,900円 



練馬区豊玉上2-21-1ドリーム桜台1F

西武池袋線 桜台駅南口から徒歩3分
 
クレム・ドール

桜台の美味しいケーキ屋さんでした

 今年こそは皆さんにダイビングに挑戦していただき、海の青さ実感してほしい。

安く安全にダイビングの指導いたしますので、お気軽に問い合わせください\(◎o◎)/! 



  

クリックしていただけると
↓ ↓ ↓
http://bestdive.co     

クリックしていただけると超うれしい↓

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

くんちゃんずDivers By 鰻先輩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。