くんちゃんずDivers 

東京板橋のJCS公認プロダイブショップ

スキューバダイビングやバイクに興味ある方
トライしたい方、講習参加おまちしてます

ダイビングツアーも随時開催中

オーナー By 鰻先輩(うなちゃん)


テーマ:


こんぬつは~ kitty01




今日はねくんちゃんずDiversからラテンラテン~~~ンだれ?


メキシコカンクンダイビングツアーのお知らせです!


一応、最終案内(締切は7/16)です。



RichだけどReasonableなツアーです。





くんちゃんずDivers 





とにかくね、数百頭のジンベイザメとラテン料理の数々



ジンベイ遭遇率は100%保証します  えっへん  


(ただし海況が悪く高速ボートが出れない場合は除く)









くんちゃんずDivers 


上)ジンベイとケビン(FB友)


下)プラヤデルカルメンのプルートダイブの仲間たち(FB友)@コモコモ





くんちゃんずDivers 


こんなに間近でジンベイちゃん100頭と出会えるなんてすごくない?





くんちゃんずDivers 


これはクリスタルカンクンから撮影したカンクンビーチ





くんちゃんずDivers 


コスメル島はね透明度50mです。






くんちゃんずDivers 


もちろん、透明度100mのセノーテも潜るよ~~



くんちゃんずDivers 


こんな光のシャワーが待ってるよ~






くんちゃんずDivers 

この群れ群れすごくな~~い?



くんちゃんずDivers 


イスラムへーレスの陽気なスクアロアドベンチャーのスタッフ(FB友)






くんちゃんずDivers 


カンクンでいつも利用してる、スクーバカンクン(FB友)の船の上






くんちゃんずDivers 

ビーチクラブにはカワイコちゃんの~~~十字(×FB友)




くんちゃんずDivers 


堂々と脱いでるじゃん~~~<<ハート>> <<ハート>> (×FB友) 



くんちゃんずDivers 


ラテン娘は超HOTハート  (×FB友)



くんちゃんずDivers 


もちろん世界遺産にもいくよ~~(@チェチェンイッツァ)




こんな魅惑な場所に、おとぼけ鰻先輩が完全ガイドいたします!


はじけて はじけて はじけまくろーハート



参加表明お待ちしてます sei  sei  sei  sei



クリックご協力お願いします↓



くんちゃんずDivers 

くんちゃんずDivers 


※最後までお付き合いありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くんちゃんずDivers By 鰻先輩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。