くんちゃんずDivers 

東京板橋のJCS公認プロダイブショップ

スキューバダイビングやバイクに興味ある方
トライしたい方、講習参加おまちしてます

ダイビングツアーも随時開催中

オーナー By 鰻先輩(うなちゃん)


テーマ:

こんにちは~

毎日毎日暑くって嫌ですねぇ


でもね、そんな時は涼しい海へ…

ダイビング始めようよ!(^^)!


今週末7/22~23もオープンウォーター講習会あります


詳細はHP

http://www.bestdive.co/tour.html



で、7/16・17で初島ツアー行ってきたよ

初島へは東海汽船のフェリーで30分、往復2,600円


で、2日目は東伊豆伊東市の川奈

そこで、伊豆では珍しい生物3匹に遭いました




(/^^)/ホレ↓





アオウミガメちゃん



いるのはわかってたんだけど、いつもカメラ構えるとすぐ逃げちゃうのが、今回は逃げずにまた戻ってきてくれたんだ。7匹存在するらしいんだけど、3匹同時にビデオ撮影成功しました。













かわいいでそ?こんなカメさんに会いたくない?

ダイバーになればすぐ目の前にカメカメカメ!!

水族館に行く必要なくなりますよ

今年のあなたは人魚デビュー

くんちゃんずがお手伝いします




もしよかったらクリックお願いします↓

最後までお読みいただき有難うございました




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


押忍!

おはようございます!


今日はFBで友達の広部さんの絵本の紹介。女優で奥様の羽田美智子さんとの合作です。

これをみて、少しでも海の良さを知ってもらいたい。子供のころから、海を好きになってほしいと思います


とね、今日明日で代々木公園で海を愛する人たちのための

オーシャンフェスティバル''Oceans Peoples''が開催されます。


http://oceanpeoples.com/about/


毎週のいつもの散歩と同じだから遊びに行こうと思います。ダイビングに関してだけじゃなく、いろんなアーチストが無料でコンサートを開いたり、トークショーを行ったりします


ダイビング始めたい人はウナちゃんと話さない?

12時にモー娘。の吉澤ひとみちゃんのトークショー にはいますよ


FBメール(Messenger)ください

 

もしよかったらクリックお願いします↓

最後までお読みいただき有難うございました





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


ちは~~


やっと更新出来た~~↓

みなさん、お待たせしました~



(/^^)/ホレ↓




今回の石垣ツアーでは、かなり希少でこの花目的でツアーが

開催されるほど珍しい品種の花に出会えました





たった一晩しか咲かない「サガリバナ」





一晩経つと翌朝にははかなく花は散ってしまいます




ダイビングはというとね…





梅雨明けの石垣を満喫




干潮時干潟となるこの地を「ヌーディストビーチ」

(座ってるおじさんが命名しました)






マンタにも会えたし…








キンギョハナダイの乱舞は健在






ピカチューも可愛いし





夜明け前の川平湾もきれいだね~~





(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!職人さんが~~







泡盛「於茂登」の工場を見学






石垣島と言ったら  肉 肉 

写真はやっぱりステーキのヒレステーキ






今とっても流行ってるマリヤシェイク。

ミルクが濃厚でさっぱり。謎の場所で売ってるんよ



とっても楽しい石垣ツアーでした


来月7/15・16・17は海の日連休

オープンウォーター講習と初島ツアー開催します


興味ある方はお気軽に連絡ください





もしよかったらクリックお願いします↓

最後までお読みいただき有難うございました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。