凍土解放&レベル制限解放!!そして・・・ | うなぎ時々タレ
公式オープンしましたねー(゜ω゜)

まともにログイン出来たのが、18時過ぎくらいから
そこから、コフィーさんを訪れると新マップ&キャップ解放用のクエが出てたので
受注してトライ(*・ω・)b


1日で終わらせるようなクエじゃなかったです(゜益゜)

森林・火山・砂漠のエネミーが落とす『なんとか素子』を90個ずつ(ハードの敵)

森林・・・40個くらいで\(^o^)/
火山・・・あれ?ダーカーしか出てないよね???
砂漠・・・野良PTを見つけてサクっと終了(*・ω・)b

てな途中経過を経て、深夜2時ごろ無事終了!!

26だったレベルもお陰様で29になりました♪

凍土&フリー探索ハードが30からのためクライアントをこなしつつ30にして本日の狩りは終了!

その後、マイショップをのんびり眺めていると『ラッピースーツ』が370k、『たれきつね耳』が100kで売られていたため、少ない貯金を崩して購入♪

そして、こーなって


こーなりました(*・ω・)b


ついでに、名前覚えてないけどこれも買いました!!


ちょっとニーハイ風www 

明日は凍土探索と逝きますか(゜益゜)



みなさんも一緒にどーですか?

PSO2_200x40_応援バナー04