☆♪RISA 太陽の笑顔♪☆

☆Singer RISA の Official Blog☆

NEWS

SONRISA の New Album「相生の空」の全国リリースが10月23日に決定!!!



$☆♪SONRISA 太陽の笑顔♪☆


 ✤先行予約はこちらから↓

  <SONRISA Official HP>

   http://www.sonrisa13.com/

 ♬HPで先行予約された方には特典がございます


 全国CDショップでもご購入頂けます

  ※「SONRISA(ソンリーサ)のアルバム<相生の空>」とお伝え下さい。



花SONRISA Offcial HP花

  http://www.sonrisa13.com/  

花SONRISA facebook花

http://www.facebook.com/sonrisa.tanakarisa


花SONRISAからのメッセージ花
SONRISAとはスペイン語で「微笑み」という言葉。
「心に突き刺さる歌を。歌で皆様を幸せに・笑顔にしたい。私の歌が皆様の心に1ページになれば。」
それが私のモットーです。
このアルバムで沢山の方々に「愛と微笑みと幸せ」が届きますように!





テーマ:
先日のバーブラライブ☆
お越し頂きありがとうございました😊❗

今回のメンバーは
杉山英太郎さん(P)
南雲麻美さん(A.sax)
麻見和也さん、Risa(Vo)
でお届け致しました✨

私の無茶振りにも快く対応して下さった杉山さんと南雲さん✨
嫌な顔や文句1つも言わずに演奏して頂き感謝ですほっこり


今回は新曲で山口百恵さんのイミテインション•ゴールドを歌いました♬
イミテインション•ゴールドを歌い出した瞬間 あっ☆とした表情をされたお客様がいらっしゃいましたカナヘイ花
そのお客様が青春時代に聴かれていた曲なのかな?
想い出も沢山あるのかな?
そんな風に思いながらお届けさせて頂きましたほっこり

日本の昔の曲達は皆さまお一人、お一人の想い出を、それぞれの心の中で蘇れらせるからいいですよね😌✨
ぽっつながる花1とその時代お付き合いした人の事や、甘酸っぱい恋愛、愛したあの人、辛かった恋、楽しかった学生時代、今の時期だと受験や就職で奮闘した時の事や☆

それは、日本の曲に限らずですが☆ウインク
日本人で日本語が私の母国語だから、日本語で伝える歌。日本語で伝える大切さ。もお届け出来たらと思い歌わせて頂いております✨
日本語はとっても綺麗で表現も豊か😊
その言葉を自分なりに表現していけたら♬

勿論、Jazzや洋楽も大好きっ❤️
そちらの方ももっといい歌をお届け出来るように頑張ります✨



先日の1/27(金)バーブラライブでは、こんなプレゼントを頂きましたー

今月誕生日だったからと頂いたもの🍜💕

{9A3FFA8D-5BB9-466A-8BEF-A37D66833258}


何々??
ラーメン?
{1E4F9B31-C714-45E4-9569-4CA642F68251}


私、緑のたぬきより赤いきつね 派 なのでこちらをえらんでみました💕
{2CBFC381-1C20-4319-945C-5CE6BB084D8D}


そしたらこれ、ケーキだって〜❗❗❗❗あんぐりピスケ

緑のたぬき
{F1D32AAC-7C8C-423E-A012-9F948E9C194B}

赤いきつね
{2F9A1F28-386B-4AF1-AC69-27E8A51C26C2}

えぇぇカナヘイ!?カナヘイびっくり
何度顔を近づけてもケーキには見えない…

凄いクオリティカナヘイきらきら


お店の皆さん大興奮ですカナヘイハート



誕生日から結構経っているのにお祝いまでして頂きました大泣きうさぎカナヘイきらきら
先日お誕生日だった麻見さんと一緒にお祝いしてもらいましたよほっこりラブラブ

{93F15271-0782-46A3-87E5-84D3A9E45E14}

{E54FC5EF-7574-447B-8942-8C019B0FCE13}

正月が誕生日なのに一月末のライブまで覚えて下さっていたのが嬉しい。😭
お心遣いに感謝ですカナヘイきらきらぐすんラブラブ


にしても、ケーキに見えないからロウソクが刺さってるのが不思議な感じですよね爆笑


因みに、、、
蓋も食べれるんですよーっゲラゲラ
{CC08529B-EBB4-48FC-95C1-8597BA4A8675}



急遽駆けつけてくださった方☆
お久しぶりに会い音楽談義をしたり、お勧めの音楽の話をしたりライブの合間もワイワイ♬と楽しい時間でしたほっこり


{EBF7DB9B-D39A-49C8-B41D-13B77E372F09}

{CAF64904-12C6-4B97-A371-C68A45C59D85}




ありがとうございましたっニコニコ




さて、時間のライブは2月1日☆
豪華メンバーでのライブとなります♬
とっても楽しみっカナヘイハート
↓↓↓
☆2/1(水)☆
【六本木Club T】
(出演者)青木弘武(P)ジャンボ小野(B)
                  酒井麻生代(Flute)
                 行方庸子、Risa、kanae(vo)
(テーブルチャージ)¥1,500-
(ミュージックチャージ)¥4,500-
   Open/ 19:00.  Start/ 20:00 (3ステージ)
   http://www.clubt220.com/cgi-bin/whats_new/user/search2.cgi#18


そして、バーブラのライブはこちらカナヘイハート
ガールズトリオの演奏で♡
この日は出演者皆女性
華やかな日になるでしょうニコニコ
☆2/18(土)☆
Female Jazz Live
【銀座Barbra】
  (出演者)  Michiko.(Vo) Risa(Vo)
                 朝倉由里(Pf) 中津裕子(Wb) 西川彩織(Dr)
  (テーブルチャージ) ¥1,500
  (ミュージックチャージ) ¥2,500
  (ステージ)
     •1st 20:00-   •2nd 21:20-   •3rd 22:40-
  (HP) http://barbra.fc2web.com/


☆3/18(土)☆
Female Jazz Live
【銀座Barbra】
  (出演者)  Michiko.(Vo) Risa(Vo)
                 朝倉由里(Pf) 中津裕子(Wb) 西川彩織(Dr)
  (テーブルチャージ) ¥1,500
  (ミュージックチャージ) ¥2,500
  (ステージ)
     •1st 20:00-   •2nd 21:20-   •3rd 22:40-
  (HP) http://barbra.fc2web.com/



皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。