もう8月!

テーマ:
大変ご無沙汰しております。

かなすけは元気に生きております笑

気づけばもう8月!
毎日暑いですね…(ー ー;)



ちょいと生活が変わり、なかなかブログを綴る余裕がなくなってしまいました。

アメブロで仲良くしてくださっている皆様のところにも、なかなかお邪魔できなくて申し訳ありません…(T ^ T)


とりあえず、ブログはちょっとお休みします。

もしかしたら気まぐれに突然アップするかもしれませんが笑



みなさまどうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいまし。


では、また会う日までヾ( ´ー`)
AD

可愛すぎる猫の焼き菓子

テーマ:
minneで思わずポチっとしてしまった焼き菓子!

{12C71BD2-5F25-4601-A845-EFCE809FD87C}
お菓子屋ニャンライズさんの焼き菓子詰め合わせです(*^^*)

猫づくし~♡

{9973FB56-6262-44C5-835E-84BAD38491D8}

{9C27AADB-E78B-43AE-BD51-035BD9F96150}

可愛すぎる…


{C9DF7C3E-501A-42EB-BE51-2918FF55A38E}

{75FF00B2-7A3E-4CBB-B09F-329CB54D2327}

梱包材を留めてあったテープも猫。


プレーンクッキーをつまんでみましたが、味もとっても美味しい!(≧∇≦)

これは和むわ~(´∀`)

いつも残業を頑張る女子に、そっと差し入れしようと思います(*^^*)

AD
ハーゲンダッツジャポネの第6弾を、いただきます(*^^*)

{CAE804A4-CB4C-41C5-8592-DDA3DD7907C5}

今回は黒蜜きなこアズキ。

{414FC8E9-18F1-4D6A-B481-E16265C628AF}

表面はきなこソース。


{2BAEB3FA-6B4E-49B7-803A-60E86A378C63}

今回は3層。


{E1239E9C-1C4B-48E8-8E39-F9A2EC0B208D}

きなこソースの下はミルクアイス、その下はアズキ入りの黒蜜ソルベ。

黒蜜ってソースのことが多いけど、ソルベになっているのは珍しいですね(^^)

ザリザリした氷菓があまり好きではない私も、ジャポネのソルベは滑らかで大好き♪

少し溶けてくると、きなこソースがより香ばしく香って最高。

第6弾も大満足の和風大人味アイスでした(*^^*)

AD