GU購入品

テーマ:
こんばんはニコちゃんオンプ

ご訪問ありがとうございますハート


今回はGUでの購入品をご紹介ハート


近くに店舗がなくなってしまってからは行く機会が減ってしまっていたので、久しぶりのGUにテンションが上がり、沢山買ってしまいました(^^;;

左上から時計回りに…

●ロープベルト・・390円
●リブフレンチスリーブT・・1490円
●ブラフィール総レースオフショルダーT・・1490円
●フェイクファースリッパミュール・・1990円
●ジャガードクラッチバッグ・・590円

(余計な小物も置いてしまったのでややこしくてすみませんアセアセ)


リブフレンチスリーブTとスリッパミュールは新作のようですニコ音譜


クラッチバッグとロープベルトは値下げになっていましたキャハハキラキラ



そして早速着てみる(笑)



色と形に一目惚れしたフレンチスリーブTに、話題のUNIQLOのハイライズシガレットジーンズを合わせてみましたぺこ
(シガレットジーンズについては後程)


小物は全て今回購入した物を合わせましたラブラブ



今回の一番の戦利品はロープベルトおねがい


画像お借りしました★


オシャレな方々が付けているのを見て欲しいな~と思っていたので、こんなにお安く購入出来て大満足ラブアップ


ただ、こちらのロープベルトは先端が輪っかになっている為、皆さんがやっているようにリボン結びにはしない方が良いのかな~と…


どう使うのが正解なのかイマイチ良く分かりませんおーっ!あせる


素材も硬めで結ぶのが少し大変だったので、今回は結ばず横に垂らして付けてみましたニコニコ



それから新作のスリッパミュール音譜



すごく歩きやすくて買ったばかりですが既にヘビロテ(笑)



思いきり夏の格好ですが、こういうコーデにあえてファーの小物を合わせるのってわりと好きですウインク


ちなみにこの日のコーデは…

●オルテガ柄タンクトップ・・1490円(GORGE BE)←ここから更に値引き
●濃淡切り替えデニムワイドパンツ・・2990円(WEGO)
●クラッチバッグ・・1000円(楽天)
●スリッパミュール・・1990円(GU)


タンクトップはGORGE BEで一目惚れした物ラブラブ


元々半額になっていたのですが、2点購入で更に10%OFF、LINE会員はそこから更に5%OFF(?)になるという事で2点購入し(もう1点は次のコーデで)結局1点あたりいくらになったのか良く分からず(^_^;)



クラッチバッグはこちら↓↓




時計は前回の記事でもご紹介したKLASSE14ニコニコ



合わせやすくてお気に入り(*´ω`*)


購入の際に12%OFFになるクーポンコードを発行していただいたので、よろしければお使いくださいニコニコ

★クーポンコード→nuttue

★KLASSE14HP→http://www.klasse14.com 



それからこちらがGORGE BEで購入した2つ目のタンクトップウインク


珍しくオレンジウシシアップ


パンチングデザインが可愛くてこちらも一目惚れでしたラブ音譜


こちらは半額で1290円→2点で10%OFF→更に5%OFFで最終的に1000円ちょっとくらい?←計算が出来ない(笑)



デニムは一番最初のコーデの時にも穿いていたUNIQLOのシガレットジーンズにゃ


脚が細く、長く見えると話題になっていましたが、噂通りキャハハキラキラ


ウルトラストレッチジーンズ程の密着感はなく、程よくフィットする感じで楽に穿けますキラキラ


先日主人がユニクロへ行くと言うので一緒について行き、気になっていたこちらのジーンズをちゃっかり一緒に買ってもらいましたてへぺろ音譜

ラッキーキャッ☆



最後はGU購入品のブラフィールTのコーデニコニコ
(行ったり来たりの纏まりのないブログで本当にすみませんううっ...)



ユニクロのブラトップを購入してからという物、カップ付きの服の虜になってしまった為、GUの物も買ってみましたウインク


カップ付きなのにレースラブ

そしてオフショルダーラブラブ


カップ付きの服ってデザインがイマイチ…というイメージを持っていましたが、最近はオシャレなカップ付きの服が色々と出てきていますね(*^^*)


こちらはオフショルダーですが、オフショルにせずに着るとスクエアネックになって可愛いですラブラブ
(個人的にこうやって着る方が好みむらさき音符)



後ろもレース&フリルで可愛い(≧∇≦)



楽だし可愛いし言う事なしですグッド!


トップスが甘めなのでダメージデニムとシルバーパンプスを合わせて甘辛ミックスコーデにしてみましたニコニコ



パンプスはこちら↓↓


「シルバー」と「シルバーホワイト」の2種類ありますが、私が購入したのはシルバーホワイトの方ですニコ


ヒールは高めですがクッション入りで歩きやすいラブラブ


シルバーの小物って、1点取り入れるだけでコーデが洗練される気がするので大好きです(*´ω`*)



では、長くなりましたのでこの辺でニコニコ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ



★Instagram→nuttue

AD