共鳴する身体

テーマ:

昨夜の、三上ちさこ嬢と神田サオリ嬢のジョイントライブ・・・・・・



終始、圧倒されっぱなしだった。



今まで生きてきて、初めての感情だった。



言葉にすると安くなる。



言葉にするのも、こうして、文字にすることも、もったいないくらい。



幸せだった。








1曲目ちさこ嬢が歌い始めて、サオリさんが描き始めた瞬間、頭の中でありえないくらいのでっかい鐘がガーンってなったみたいに、心が乱され、体中の血液がすごいスピードで反応し、ひたすら涙が出て、息ができなくなった。


こんなことは初めてだった。



”共鳴する”って、こういうことなんだ。



すっごい・・・・・・・・・






あまりにも延々と涙が出てくるから、途中で拭うのを止めた。



本当に何度か、呼吸ができないときがあった。



ちさこ嬢はうたってるとき、時々呼吸ができなくなるような仕草を見せることがあるけれど、



まさにあんな感じになった。








信じられん。











The moment when fate changes.











AD