マルチクリップ♬

テーマ:

一昨日ベビちゃんbaby_crawl04初のお出かけおんぷ

と言ってもお買い物seiNICUにいた事もあり

病院退院時医師聴診器から

「暖かくなるまでは病院以外の外出はしないように」とヒカリ3号

もう直ぐ5ヵ月になるけどお宮参りもまだ済ませていませんなみだ

そろそろいいかなぁと思ってキラキラ

初お出かけでdecorer先生に偶然お会いできましたビクーッ

素敵なお嬢さんハートとご一緒に

お買い物を楽しんでいらっしゃいましたうっとり

うちのベビちゃんbaby girl*も素敵な娘ちゃんになって

decorer先生の様に母娘でショッピングを楽しみたいですきゃはっ♪

まだまだ先は長いかな・・・ぶー

そんなこんなで先生にお会いしたら何か作りたくなって顔・キリッ

 

簡単に縫わずに作るcoutureハート

「ベビちゃん用クリップ」ドラえもん

IMG_2009.jpg

何か手間のかかる作品をつくりたいなりぼん

AD

同じテーマ 「couture」 の記事