un*sourire

すきなこと。すきなもの。mao*のまいにち。


テーマ:
三連休。
長男部活、次男は県選手権にスポ少記録会。

部活の応援がてらこちらへ♡

{E45FF03F-7666-4990-AFED-70E41F5E90F5}

{58199347-2DF7-493E-99D4-14EFE0BB8D2A}

{645E9270-C08C-4DA7-9F3B-04C676DC56D2}

ANTBAKERY のクロワッサン。
美味しかった♡


AD

テーマ:
{52A54409-F207-4D91-A5AB-38227FDC30AB}

三男が学校で育てた朝顔。
先週持って帰ってきました。
今朝、キレイに咲いてた。
朝から癒されました♡
AD

テーマ:
久しぶりのblogになりました。
最近アメブロを見る機会が多くなって、
私もひとりごと、
それから記録として残すために、またblog再開しようかと思ってます。

あっという間に三兄弟も大きくなり、
長男は高校一年生、次男は中学三年生、
末っ子三男は小学一年生になりました。
みんな元気いっぱい

私はというと、5月から週5の仕事から、
週3回に減らしてもらって、
仕事もしつつゆっくり出来る時間もあって
今はちょうど良い感じ。

そうそう。
刺し子も最近はのんびりペースです。
というのも、眼鏡が合わない。。
新しい眼鏡買わなきゃな。

今日は次男の陸上の応援に行ってきます。
県選手権。
決勝に上がれますように。








AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。