小さな島の音便り~八丈島の音楽教室から~

   *** ピアノ・リトミックレッスンの様子や、島生活を綴っています ***  


テーマ:
こんばんは~
東京都八丈島のピアノ&リトミック講師、笹本玲奈です♪

今日は1日、リトミック講座でした~。

やっぱり『リトミック好き(*^^*)』って思えた1日でした(^w^)
できないけど、リトミックしてる瞬間は、本当に楽しい\(^^)/

講座では、たくさんのアイデアを頂き、
とっても充実した、1日でした~

そして、お久しぶりの人、
初めまして♪の方ともたくさんお会いできて、いろんな意味で満喫しました!

終わった後の懇親会も、
おいしかったし、楽しかった~(*^^*)







飲んで食べて、たくさん話して。
また1つ、自分がこれから何するべきか、答えが出た気がします。

明日の夕方からはまたレッスンです♪

無事に、帰れますように~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都八丈島のピアノ&リトミック講師♪笹本玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。