月曜日はビリヤード練習に最適!河原千尋プロ韓国より飯テロ | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

ビリヤード屋で1人練習したぃ。

でもすぐビリヤード台がいっぱいになって

合撞きになってしまう…

という方には

月曜日のアンセーズがおススメです爆笑


さて韓国で本日まで開催されていた

久里チャンピオンシップ。

国際的に大きな試合でしたが

河原千尋プロを含め日本人選手3名が

五位タイ。


残念ながらベスト4には届かなかったものの、

日本のビリヤードは強い!


さてそんな韓国から河原千尋プロが

またしても飯テロ。

こんな画像を送られてくるのでスタッフは

韓国料理が食べたくなるのですが


河原プロは

「うどんか、白いご飯とお刺身か、カレーが食べたい…」

と呟きながら日本に帰国してきます。


明日朝の便で帰国予定の河原プロ。

明日のアンセーズへの出勤は未定ですが、

元気だったら夜だけ出勤かも…?


お待ちしております爆笑


本町駅から徒歩3分

ビリヤード・アンセーズ

http://un-seize.com

14時〜23時半営業

火曜定休