ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。


テーマ:

ビリヤード初心者の最初の難関…

それが

"スタンダードブリッジ"ではないでしょうかガーン

 

慣れてしまえばなぁんてことないんですが、

私も最初は苦労した覚えがあります…。

しかも私は手が小さく指が短いんですショボーン

 

その私がどうやって

「ブリッジとフォームだけ見れば上手そうやのになぁ…」

と言われるようになれたか笑い泣き

 

それは、

河原千尋プロのブリッジを写メに撮らせてもらって、

それを眺めながら練習していたから!

なんです爆  笑

 

ですので今日は河原千尋プロのスタンダードブリッジを

撮影しました音符

 

 

以上が河原千尋プロのお手本です。

 

でもまだ指が慣れなかったり固かったりして

「どうしてもキューが上手く滑らないよ~えーん」という方は

 

こんな風に人差し指を中指の端っこにチョコッとかけるだけでもOKルンルン

 

一番大切なのは、画像の丸のように

親指、人差し指、中指がキチンとくっついていること!

だそうですニコニコ

 

参考になりましたでしょうか?

河原千尋プロの店アンセーズでは

初心者様もたくさんビリヤードを楽しんでいただいております。

 

河原千尋プロのレッスンも、

スタッフの無料レッスンも受けられるので安心爆  笑

ぜひ一度ご来店ください音譜

 

Billiard Cafe&Bar アンセーズ

御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。

四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
火曜定休
http://un-seize.com
お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

un-seize16さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。