深緋色のセカイ。

秋葉原メイドの徒然日記。


テーマ:
ごきげんようですよー!

お誕生日、でした。


また1つ、レベル(年齢)が上がっちゃいました...!!!!!(笑)

正直、年末ぐらいから日程が目白押しと言うかキッツキツで、あんまり時間の観念が...←←

お祝いリプ、メッセージ、すっごくすっごく嬉しいです!ありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お誕生日当日に、芸事に関われる幸せ。

声優業、もっと頑張らねばね!

やっぱり お芝居は続けたい。演技大好き。






最近、複数の監督さんに「自分に関心を持て」とか「自分自身に興味を持て」とか、よく言われてて。

友達にすら「自分に興味無さ過ぎでしょww」とか言われるし。

誕生日も、お祝いして貰えて初めて実感する。

お祝いして貰えると、嬉しい以上にビックリしてる自分が居たりなんかして。


「自分に興味無いから自己プロデュースが下手なんだ!」って、いったい何人から駄目出しされたんだか...orz

芸能人として致命的なので(←先日、本気で怒られた)、何とかしないとなー。







...個性って何だろうね?







この年は、自分自身をもっと掘り下げてみようかと。

もうちょっと、“自分”に興味持つ。

あと、筋力増加!(笑)

もうちょっと足腰をば...!!






先日、御守りを頂けました...!!!!

幸せね(*^o^*)肌身離さず持っていよう!



誕生日イベント、何しようかなぁ...??

午前中は用事があるから、今年は手料理持っていけない...かも💦


今年も宜しくお願い致します(pq*´꒳`*)♥♥*。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こきびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。