深緋色のセカイ。

秋葉原メイドの徒然日記。


テーマ:
ごきげんようですー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


23時半ルール遅刻\(^o^)/

今日は、んー、散歩してからの仕事でした。




終。





今日は、癒しを求めて鴨に会ってきたり、

{71A2BD52-680C-4852-AA73-C35ABA2A3341:01}


コサギに遭遇したり、

{C85544A6-3125-485F-8AC2-B050CEE0F388:01}

マガモに出会ったり、

{BA88D0FE-79D0-440F-B3ED-AA6A33A5D484:01}

カルガモに追いかけられたり、

{93CCF8F2-8FE2-41AC-AB4B-9586F39876BE:01}

電柱の上で寛ぐコサギ見付けたり、

{D5112993-2986-46F1-B6EB-73DF3D62A612:01}

{B6DDF9F7-065C-4666-8374-C1A01B99F86B:01}

そんな野鳥いっぱいな散歩でした(笑)


写真撮れなかったけど、アオサギが頭上を飛んで行ったり、ジョウビタキいっぱいの木に出会ったり.......此処は都内のはずなんだが。

野鳥いっぱい。幸せ(✿´ ꒳ ` )♡


もっと寒くなれば、もっと見かけられそうな予感。

本気で双眼鏡持って東京湾野鳥公園とか行っちゃおうかな...っ!!!

実際、3~4年前は双眼鏡持って行ってたしな!(笑)





{06D69BFE-5AD1-4AE5-BB65-B6B162A4691D:01}


つがいのカラス。

カラスって、一生 同じ相手と添い遂げるんだって。

素敵よね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こきびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。