深緋色のセカイ。

秋葉原メイドの徒然日記。


テーマ:
ごきげんようですよー( •ω•ฅ)

今日は豚キムチ作った!\(^o^)/

{0881DC74-C8C6-44E3-936F-391988A47747:01}

あれ...?あんまり美味しそうじゃな......←←

味は ちゃんとしてましたっ(笑)


最近飲んでるお酒ー。

{664DFA02-2E4A-4217-BF78-3AC1E02F05AC:01}
お客様から頂いたのですが、めっちゃ美味しいの!(((o(*゚▽゚*)o)))

程良い甘みと果肉がたっぷりで、飲んでるって言うより食べてる感じ。

愛飲中(っ´ω`c)♡



そして......最近食べたケーキ。

{3DECE662-5D27-459F-9E1D-CF7F4C3ED8D4:01}

マスカットのみが乗ってるタルトって珍しい気がする...!!私だけ...?!?!



順調に成長してます(笑)

あ、でも、腹筋・背筋を鍛えるのを頑張りだしてから くびれらしきものを維持出来てはいるので、あとは脚の成長さえ止まってくれればな...(遠い目)

特に脚上げ腹筋と捻れ腹筋は本当に効く!

1日10回ずつぐらいでも、ある程度 腰が生まれる...!!!!

お尻と太腿を痩せさせる方法は無いのだろうか......ちなみにスクワットすると筋肉が発生する体質の模様。

食事制限......(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こきびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。