登戸unのブログ

登戸駅徒歩5分の隠れ家サロンun(アン)でございます。

セラピストブログ・お得なキャンペーン情報等を更新してまいります。


テーマ:
こんにちは
梅雨真っ只中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?



7月七夕出勤のお知らせですキラキラ


2日(土)9日(土)16日(土)
23日(土)30日(土)

出勤時間は15~22時


7月の土曜日は坂口祭り祭
占領しちゃいました
どうぞよろしくお願い致します金魚





先日、北陸新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗り
富山県に遊びに行って来ました


白エビの唐揚げ
氷見牛コロッケ
ますの寿司
ほたるイカの沖漬け
かまぼこ…などなど
美味しいものを
たくさん堪能し
三大大仏の中で1番のイケメンと
言われている高岡大仏を参拝して
射水市にある海王丸を観に行き、
ドラえもんの路面電車にも
乗ってきました爆笑


あと富山では温水プールにも
入ってきたのですが
数年ぶりにビート板というものを使い
バタ足をやりましたら
たった1時間で
ものすごく疲れましたガーン



…というくだらない土産話を
聞きながら身体の疲れもとる為に
是非UNに遊びに来て下さいねおねがい

お待ちしていますっ



{56F989FE-D13E-4313-B860-0894492FF1F6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さま初めまして💓片瀬です🎵
ご挨拶遅れてしまいましたが、宜しくお願い致します💕


既に会いに来てくださった方ありがとうございます🎵☺️


初めましての方はわからないと思いますが、髪をバッサリ切りました🎵
失恋💔ではないですよ💦

心機一転と暑さ対策です⭐️


と言い張りたいのですが…💦



スッキリしました🎵
是非会いに来て下さいね💕
お待ちしてます☺️

unホームページ http://un-noborito.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、お元気ですか?


再度ご無沙汰してしまいました
坂口です(ˊᗜˋ*)✧*。


近頃は
UNの幽霊部員になっておりますが
6月4日に15時~出勤致します義理チョコ

17時20分より120分までの枠だけ
残っておりますので
ご予約お待ちしていますっキラキラ



今日は
銀座のラデュレのティールームで
お茶してきましたコーヒー

ここはマカロンピンクマカロンマカロンが絶品で
大好物なのですが
ケーキもとても美味しかったですラブ

{F16F4008-21AB-4918-93A2-DF06352BA4C7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







皆さまこんばんは流れ星


水野ですっ♩




実は私、最近体力作りのために
ジムに通い始めました(^O^)


前も一時期通っていたのですが、
”忙しい”というのを言い訳にして
しばらくの間
サボってしまっていましたガーン



しかしお客様でも
ジムに通われてる方や筋トレされてる方
休みの日などに
スポーツされている方などの
お話などを聞いて、
私もやろう!という気持ちにさせて
もらったので最近また通い始めました



元々私は運動神経がわるいので
運動への苦手意識がとてもあるのですが、
三日坊主にならないよう
頑張って続けてみようと思います




っあ!あと!
運動した後にちゃんと
ストレッチをしてあげると
翌日に疲れが残りにくくなるので、
実践したことない方は
ぜひやってみて下さいね



ストレッチのやり方が
わからない方は
簡単にできるものを
お教えするので
ぜひ聞いてください



明日は久しぶりに出勤します
お会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね







水野









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







皆さまこんばんは


水野ですっ


ブログまたまた久しぶりの
更新になってしまいました





今日はGW最終日でしたが
皆さま連休中は日頃の疲れを癒して
のんびり過ごせましたでしょうか



私はGW中2日間お休みがありましたので
その1日を使ってお買い物をしたり
カフェで大好きなチョコケーキを
いただいてきました




{67B75BF6-D7C0-4B9F-81F9-C7477F78B3BA}




もうとーっても美味しくて
幸せいっぱいでした(≧∇≦)





明日は月曜日で連休明けの
お仕事は中々大変だと思いますが
皆さま頑張ってくださいね応援しています



もし久しぶりのお仕事疲れちゃったな~
なんて思ったら
ぜひお気軽にunにお立ち寄りください


私水野は
明日は15-22で出勤しています♩



ご来店お待ちしております


水野


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さまこんにちは


ブログの登場は
お久しぶりになってしまいました


水野ですっヾ( ´ー`)



先日お友達と
コメダ珈琲店でガールズトークを
してきました


{ACCAC593-2E53-4E98-AB77-6F22DFC60997}



久しぶりに会ったので
お互い話が止まらず
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいました




そしてご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、
unがお一人様限定の
プライベートルームになって
さらにリラックスできる
空間になりました


しかもお値段は以前と
変わらずそのままです


すでにご来店いただいたお客様にも
好評なので、まだの方はぜひ



皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております




水野

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(  ´ ꒳ `  )




南野です




無事に親知らず抜けました~





まだ薬を飲まないと痛くて仕方ないのですが、それでも無事に抜けて本当によかったですおねがいラブラブ




抜く瞬間は麻酔のおかげで全く無痛でしたし、歯医者さんすごいなーって改めて思いましたお願いアップ



それにしても、、、



なんだか大人になった気分です(笑)



自分はただ寝ているだけだったのにねあせるあせる



なぜか誇らしい気分です(笑)










今週南野は
本日15-22時、明日4/16(土)12-17時で出勤しております(๑′ᗨ‵๑)੭✨


皆様のご来店お待ちしてますラブ



{3C97B470-0580-4E70-B9D9-CAADCA256733}




南野
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(  ´ ꒳ `  )✨



南野ですニコニコラブラブ




皆さまいかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク




私は新学期が始まり、バタバタした日々を送っています




早起き慣れないです(笑)




でも、最近はポカポカ暖かくなってきて気持ちもうきうきしちゃいますね





今週南野は
7日(木)16-22
8日(金)15-22
で出勤しています(๑′ᗨ‵๑)੭✨



来週は遂に、先延ばしにしていた親知らずを抜きにいくため
今のところ週1日程度を予定してます💦




親知らずって初めて抜くんですけど、痛いのかなぁガーン



未知の恐怖ですw 



どなたか親知らず抜いたことある方にお話伺いたいです(笑)






南野

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは流れ星


今日は半袖でも過ごせそうなぐらい
ポカポカしていましたね太陽


明日はまとまった雨となり
満開の桜も散ってしまうとのことで
今年最後のお花見として
よみうりランドにある
約1000本の桜を見てきました桜



3月18日にオープンしたばかりの
噂の「グッジョバ!!」も
行ってきましたよ~ウインク



坂口の次回の出勤は
10日(日)15時~でございます


ご予約お待ちしておりますラブ


{D478AA55-6E15-4314-BAFF-0E16153D26FE}


{3EB8499B-9587-4D97-9408-D9E9BD38C480}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

こんにちは♪

4月になり桜満開ですね。

お花見行かれましたか?

山咲は伊豆へ行って行って来ましたが

やっぱり花より団子に...


お気に入りのお蕎麦屋さんに大好きないちご大福に

食べ歩きになちゃいました。

久しぶりに明日15:00~出勤させていただきます。

宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。