Seoul 5 | Un Journal Blanche

Un Journal Blanche

真っ白なダイアリーに、
日々思ったり感じたりした事を綴るきままなブログです


ソウルの旅も終わりに近づいてきました


あっと言う間に旅って終わってしまうんですよね…


あれもしたい… これもしたい… って欲張りになってしまうからでしょうか





最終日は 1日お買物DAYとなりました


大学に通い始めた娘の希望でコスメとお洋服のお買物に…





Un Journal Blanche-ko1




さすがに パパはお疲れモード…… ガーン ですよね


午後からは 明洞にて個人行動でお買物を楽しみました 


明洞はとにかくどこを見てもコスメ、コスメ…………です かお




Un Journal Blanche-ko4




娘は 大学の友人にこんな可愛らしいコスメを買っていました


ミストやらハンドクリームやら……………あとは何だったっけ…?


もうちょっと 大人っぽくてもいいんじゃない…… などとは絶対言いません


言い合いのもとになりますからね~ にひひ







最後の夕食には シーフード料理を…



Un Journal Blanche-ko2





友人の T ちゃんに勧められたカンジャンケジャン美味しかった~



日本ではなかなか味わえないのが残念です


お写真は ちょっと食べてからの撮影になってしまい


カニさんがバラバラになっちゃいました



蟹味噌とご飯をあえたものを作ってくださいましたが


私は どうも苦手なようです




Un Journal Blanche-ko3





そして 海鮮鍋をいただきました


これでもか…というほど シーフードがたっぷり!


そして最後の最後に(写真にはまだ入ってません汗) 生きたままのタコさんを入れてくれるのですが


ちょっと可哀想な感じで…




でもでも …… 新鮮なシーフードはとっても美味!


特に タコさんがとってもやわらかくて一番人気でした~




いっぱい食べて いっぱい歩いて いっぱい楽しんだ韓国の旅でしたが


初日の夜から 左下親知らずの歯肉が腫れて正直ブルーな時も多い旅となってしまいました


飛行機に乗り気圧が大きく変わると 歯肉が腫れる事は多いようです


次回の旅には もちろん抜歯をしてから臨みます (^▽^;)





5回にわたって綴ってきた我が家の旅行記におつきあい頂き ありがとうございました ドキドキ