ついジーっと見てしまうニゲラ | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

ニゲラというお花ご存じですか?

 

風にふわ~っと揺れそうな写真のお花がニゲラです

 

細いピンピンとした線状の葉が可愛らしい華奢なお花は、ついジーと見つめてしまいます

 

花びらがない状態の実が膨らんだニゲラも可愛く、ニゲラをたっぷりと使ったドライフラワーのリースはすごく素敵なんですよ

 

私が主役!!

 

という派手さのない素朴な雰囲気のニゲラですが、ちょこっと飾っていると逆に存在感が引き立つような気がします

 

人もお花も魅力ある部分は同じでなく、それぞれに個性があり、だからこそ楽しいのだと思います

 

他と比べて羨んだり、必要以上に凹んだりせず、私は私と自分らしく堂々と^^生きたいですね

 

ヒンヤリとした冬の空気ですがお花からのパワーと癒しで今週末も楽しく過ごしたいと思います

 

みなさんも笑顔の週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村