un jour de soleil

びゅーてぃふるな1日を・・・・・


テーマ:

 

おはようございます

 

とても良いお天気だった3連休、みなさまは楽しく過ごされましたか?

 

私は風邪ぽく初日から頭痛薬を飲み、予定していたお出掛けをキャンセルしておとなしくしてました

 

春らしく気持ちのいい休日だったのに、お家の中でワンコと毛布に包まってブルブル・・・・・・

 

お墓参りだけは行ってきましたが、とても動ける元気がなく

 

食事は家にあるものだけで3日間過ごすという何も出来なかった連休となってしまいました

 

でも睡眠をたっぷり取り、風邪薬が効いたおかげで今日はカラダも動かせるし頭痛もない(顔はむくんでパンパンだけど^^)

 

やりたかった事が出来ず、ちょっと心残りな休日になってしまいましたが

 

可愛い花をたくさん購入してきたので、お部屋の中にいても春を感じながら過ごせましたよ

 

今週、来週と忙しいので体調悪化させないように気を付けて乗り切りたいと思ってます

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/



にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marrriaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。