2日目は大山と朝日からスタート | Un Grand Sourire

Un Grand Sourire

    アン グラン スリール
 ★にこにこ笑う★

大好きな
ケーキ作り・旅・食べる事
そして愛犬黒豆柴♀リールのお話など・・・・
私の日常生活をいろいろ綴った日記です。

鳥取大山2日目お天気サンサン


朝日が眩しくて目が覚めました。


ベットから大きな窓を見ると


朝日と大山が上げ上げ


すごくきれいで寝ムタ目もスッキリ太陽



隣でリールはまだ爆睡中ねむぃ・・おねんねするー!





まだ起きる時間まで早かったのでもう1度寝たかったけど


朝日と大山に眠気スッ飛ばされましたキャハハ


朝食の時間の前に


ドッグランとホテル周辺へ朝のお散歩黒柴ちっくん


朝食もみんなでレストランへ移動。


夕食のビュッフェを朝食分もお取り置きできたので


それを持ってきてくれました黒柴ちっくん



これにドライフードを少しプラスして


リールの朝ごはん完成キラキラ



夕食の時と同じく・・・


大興奮であっと言う間に完食黒柴ちっくん




もっと食べたい黒柴ちっくん


とこの笑顔笑


私達の朝食は和・洋と選べます。


みんな洋食にしましたご飯





リールも少しパンをおすそわけして


豪華朝食も食べて大満足そうでしたてへ




この後もランで少し遊んで


チェックアウトまでお部屋でゆっくりしました。


帰りの準備で私が1階と2階を行き来するので


リールは2階へ。


階段を上がろうと思ったらリールが!!



「家政婦は見た!」


みたいになってる笑



笑っちゃった苦笑


ゆっくり過ごさせてもらって


大満足だったホテル旬香 別邸ハート②


また来たいなおんぷ


チェックアウトの後は


楽しみにしてたソフトクリームを食べに~そふと。


つづきは次回におんぷ




Un Grand SourireのケーキRECIPをご紹介してます。

是非作ってみてください。

               矢印


Un Grand Sourire  ケーキRECIP一覧