今日もまたまたいいお天気ですね~♪

そして今日は息子クン9歳のお誕生日★

その記事はまた別にして・・


かなりもりもりな(笑)kobana*庭をご紹介~

お暇な方はみてって下さいね~



いらっしゃいませ~kobana*家へようこそ♪


* natural handmade life*

お庭の中はご覧の通りかなり殺風景です・・・笑

見えていない右側がkobana*家のミニ畑 笑


先日 野菜の苗を買ってきたので近いうちに植えないとっ


* natural handmade life*

ミニトマトに桃太郎、スイカにキュウリ、ナス、ピーマン・・

スクスクみんな成長するといいなぁ・・・。


そして入って一番奥にちょこっとお花や雑貨を飾っています。

まってましたっ!やっとチューリップちゃんが咲きました♪


* natural handmade life*

ちょっと見てなかっただけで、あっという間につぼみから花へ・・


* natural handmade life*

このほんわりピンクがやさしい気持ちにさせてくれたり・・・


* natural handmade life*

このイエローが元気をくれたり・・。

お花には沢山のパワーを感じます*

そんな中、日に日に増えつつある多肉ちゃんっ。


* natural handmade life*


最近では息子クンが面白がってぽろぽろ取っては

いろんな場所にパラパラやっております。

きづけば、あっ!こんな所にもって事が多々 笑


この庭には、そのほか オリーブ、ブルーベリー

そして 和テイストのキンモクセイと沈丁花が 笑


昨年新入りしたアナベルちゃんっ。

ぐんぐんと成長しつつあります・・。


* natural handmade life*

今年もかわいいお花咲かせてくれるといいなぁ~。


そんな中、ぽつんと咲いていたこの子*


* natural handmade life*

タンポポちゃん* どこからか飛んできたんでしょうね♪


とまだまだお写真のせたいのですが長くなるので

お花がもりもり②としてアップしますね♪


引き続きお時間ある方は見ていってくださいね~。



$カフェみたいな部屋作り*ナチュラル度をUPさせる暮らし




ちょーーと下の写真は関係ないのですが・・

見せたい人がいてるのでっ笑

またはっきりした事は別記事にさせていただきますねっ



* natural handmade life*


昼間っから、こんな姿・・・しつれいしましたぁ・・笑


今日もハッピーな一日になりますように~**


お花がもりもり②へつづく・・・





* natural handmade life*


かわいい素材お借りしてます*


最後までお付き合い頂きありがとです*
良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと



     ココ       ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ペタしてね