クレンジー スキンディープクリアジェル 発売です♪ | アンフィルコスメ開発者のブログ

アンフィルコスメ開発者のブログ

Unfilled-Cool & Beauty
カッコよく、キレイに。

アンフィルが目指す女性像
Cool & Beauty を実現するために
商品を開発しています。

 
 毎日暑い日々、如何お過ごしでしょうか?




 さて、アンフィルから、久々の新商品発表ですアップ



 オールインワンクレンジングジェル、


 その名も「クレンジー スキンディープクリアジェル」ですベル
 
 
 



 突然ですが、皆様、今お使いのクレンジングに満足していますか??




 かくいう私は、長年、クレンジングジプシーでした・・・汗



 だからこそ、この商品にはとってもこだわりました!!



 製造に際して、何度も試作を繰り返し、研究担当者にも




 「え、またやり直しですか・・・汗 とウンザリされる始末。



 通常の化粧品会社では、考えられない要求の高さに、辟易しているようでした・・・。




 だけど・・・・



 私は決してあきらめませんでした!!



 だって、いい加減なものを出しても何の意味もない!!と思ったから・・・



 本当に納得のいく、結果のはっきり出るものではないと発売はしない。



 そのポリシーのもと、しつこく試作を繰り返しました。




 だいぶ熱く語ってしまいましたが、



 この商品は、一言でいうと、「毛穴の奥までメイク汚れなどの有害物質を



 スッキリと洗い流してくれる、オールインワンクレンジングジェル」
です。



 
 私は、探していました。


 1本で、素早くスッキリと、毛穴の奥の奥まで、メイクを一発で落としてくれる、


 理想のクレンジング料を。



 ポイントとなるのは、この「毛穴」です。


 
 「毛穴の奥のメイク汚れまで落とします」
  

  この言葉を、何度店頭や、カタログや、ネットショップで見たことか・・・


  
  その度に、私の期待はことごとく裏切られてきたのです・・・しょぼん
  


  そして、ついに、期待に応えてくれるクレンジングが誕生しましたアップ



  毛穴の汚れがちゃんと落ちているのか心配な方、


 毛穴の開きが気になる方に、ぜひお使いいただきたい一品ですビックリマーク
  


  アンフィルオンラインで発売開始ですドキドキ



 発売ホヤホヤのため、店頭ではまだ発売していないかもしれませんが、



 もし見つけたら、即買いでお願い致しますベル