2013-07-22 11:28:26

2ndアルバム「銀色夜奏」頒布決定のお知らせ!

テーマ:出演・掲載・配信・リリース情報

un:cの底んトコロ。



un:c(あんく)2nd 歌ってみたアルバム「銀色夜奏」頒布決定です!!!!!!






◆コミックマーケット84(8月12日)にて先行発売
!!


場所・スペース: 西地区 あ ブロック -09a 「まふまれぷしんどろーむ」

価格:1500円
*コミケ限定特典を数量限定で考えております。詳細は後日!





◆全国のアニメイトにて本日(7月22日)より先行予約開始!!

店舗予約、以下のURLでオンライン予約も出来ます。(店舗発売は8月14日です。ご注意下さい。)
「アニメイト 予約 銀色夜奏」とweb検索して頂いても出てきます!
特典:アニメイト限定特製ブロマイド付(無くなり次第終了となります、ご了承下さい)終了致しました。


----------------------------------------------------------------------------------------
(2014/3/27追記)




おかげ様でお取り扱い店舗が増えました。是非ご利用下さいませ。



アニメイト様→ アニメイト 銀色夜奏 お取り扱いページ

THREE!(ラゴア)様→ THREE!(ラゴア) 銀色夜奏 お取り扱いページ

act family様→    act family 銀色夜奏 お取り扱いページ



店舗・通販価格 2100円
ライブ会場価格 1500円
 



*上記以外の場所で販売されている物・定価以上で売られている物は全て違法転売です。
トラブルの元となりますので、ご購入されないよう宜しくお願い致します。



----------------------------------------------------------------------------------------

◆収録楽曲



1 天鼠ディストレス 
(作詞・作曲・編曲 レフティーモンスターP)

2 仇返しシンドローム
(作詞 スズム 作曲・編曲 まふまふ)

3 ↑人生ゲーム↓-ikasama mix-
(作詞・作曲・編曲 ゆずひこ)

4 ギガンティックO.T.N
(作詞 れをる 作曲・編曲 ギガP)

5 ぴんこすてぃっくLUV un:c feat.はしやんver.
(作詞 れをる 作曲・編曲 ギガP)

6 竹取オーバーナイトセンセーション
(作詞・作曲・編曲 Gom(HoneyWorks))

7 恋愛勇者
(作詞・作曲・編曲 Last Note.)

8 再教育 un:c×まふまふver.
(作詞・作曲・編曲 Neru)

9 ホシアイ
(作詞 レフティーモンスターP/伊東歌詞太郎 作曲・編曲 レフティーモンスターP)

10 過食性:アイドル症候群
(作詞・作曲・編曲 スズム)

11 放課後ストライド
(作詞・作曲・編曲 Last Note.)

12 在来ヒーローズ
(作詞スズム 作曲・編曲 150P)

13 アブストラクト・ナンセンス-Arrange ver.- feat.まふまふ
(作詞・作曲・編曲 Neru アレンジ まふまふ)

BONUS TRACK
14 ?????????



*動画で投稿している既存曲も全曲remix、リマスタリングしております。





テーマは「悪魔」。人間の持つ深い業(カルマ)を、多彩に表現したボーカロイド楽曲のカバーを収録したコンセプトフルアルバム。

まふまふさんと共同制作し、楽曲のMIXは勿論、歌唱にもご参加頂きました。
一部楽曲コーラスに天月-あまつき-さん伊東歌詞太郎さんkradnessさんをお迎えし、
トラック5ではラッパーはしやんさんと共演!!

マスタリングエンジニアにはTinkle-POPのyasuさんをお迎えしております。
ジャケットイラストはいつもお世話になっております綺麗なおっさんさんに描いて頂きました!



各ライブ会場でも銀色夜奏、置かせて貰えると思いますので、そちらでも何卒宜しくお願い致します!








いやぁ、とうとう発売日が決定しました…!!!!!




本来春に出す予定だったんですが、色々間に合わず断念したのですが
この度曲数を増やしまして、沢山の方々のお力をお借りして、遂にできました…!

前回のナナイロBOXも沢山の方々に聴いて頂けて、そしてそれをきっかけに沢山の方々にお会いできるようになり、毎日感謝・感謝の日々です。


この度のアルバムは本当に沢山の友人、ボカロP様、クリエイターの方々にお力添えを頂きました。
その甲斐あって、とても満足のいくアルバムに仕上がったと思います。関わって下さったすべての方々に最大限の感謝です。



「一人でも多くの人にニコニコしてもらいたい」を目標に歌わせて頂いているワタクシですが、
今回のアルバム、全力でニコニコしてもらえるように頑張りました!!



ロックでハード、かつストレートな夏にピッタリの一枚になっていると思います。
是非お手に取って頂けると嬉しいです…!!
何卒何卒、宜しくお願い致します!

そしてそして、暑い日が続きますので皆さん、水分はしっかり摂って下さいね!
それでは今日はこの辺で!




押忍。


AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

un:c(あんく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■楽しみです!(≧∀≦)

夏コミたぶん行きます!
あんくさんの「銀色夜奏」と、まふまふさんの
「夢色シグナル」を買おうかなって今のところ
思ってはいるんですが。
合わせていくらくらいになるか心配で…(^^ゞ
でも、大好きな2人のCDが買えるんだったら、
そんなの関係ないですよね!これからも
頑張ってください!応援していますヾ(≧∇≦)

44 ■楽しみです!(≧∀≦)

夏コミたぶん行きます!
まふまふさんも来るんですか?
un:cさんの「銀色夜奏」と、まふまふさんの「夢色シグナル」を買おうかなって、
今のところ思っているんです。
だけど、合わせていくら位になるか心配です!
そんなことより、un:cさん大好きなのでこれからも
頑張ってださい!!応援していますヾ(≧∇≦)

43 ■無題

発売おめでとうございます!

1stに続き、2ndも買わせていただきます(`・ω・´)
夏コミやCOF行けない分
CDでun:cさんの魅力を味わいますね♪

42 ■こんにちわ~

こんにちは!参考になるかわかりませんが、興味がありましたら私のブログも読んでみてください♪私も更新頑張ります!たまに見にきてくださいね!読者申請してもらえると嬉しいです!

41 ■無題

twitterにてフォローさせてもらってまーす★
毎日お疲れ様です
暑いですがー………             のくだりはやめとこ。

CD買います!  うん。きっと。

イケボがんがんきかせてくださいねー(★´∀`☆)

40 ■無題

買いたい!
でもお金が、、、
でもやっぱり買う!!
お金の問題なんか知るか!

39 ■無題

おおお!待ってましたあ!

在来ヒーロー大好きだったりします。

絶対買いに行きますねー

38 ■無題

はじめましてー^^
セカンドアルバム発売、おめでとうございます♪

放課後ストライドの合唱で、un:cさんのことを知ったんですが、バッキューンで惚れました♡
大好きですー(/ω\*)
お耳が幸せすぎて最高(〃ω〃)
これからも頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

37 ■無題

竹取オーバーナイトセンセーション他、あんくさん大好きです!!//
これからも頑張って下さい(*´∀`*)
アルバム絶対買います!!

36 ■無題

セカンドアルバム絶対かいます!

これからも応援しています!

がんばってください!!!

35 ■無題

セカンドアルバム発売おめでとうございます!!!


是非かわせていただきます!!

34 ■無題

好きな楽曲ばかりです!!
好きな曲をあんくさんが歌ってくれてそれがCDになるだなんてすごく嬉しいです!
予約してきます!!

33 ■無題

セカンドアルバムおめでとうございます^ω^

お小遣いためて買います!!w

これからも頑張ってください^^

32 ■無題

もう記事のタイトル見た時からテンションがやばいです...!!!
夏コミ行けないのでメイトで買おうと思います...あ、お金....よし買おう←
買います!!(
曲はもちろんなんですがきれおさんのジャケットがかっこよすぎますね...!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しみです!!!

31 ■初コメ失礼します(^_^)

少~し前にun:cさんの曲を初めて聞いたのですが、その一曲でファンになっちゃいましたヽ(^o^)丿
すぐにナナイロBOX探しに行きました(笑)2nd発売おめでとうございます☆
勿論購入する予定です。
これからも頑張って下さい、応援してます(^_^)b

30 ■無題

絶対買います

29 ■無題


わぁ CD出すんですね!!

絶対に買わなきゃ!!
金欠だけど..(

では un:cさん頑張って下さいね笑
応援してますっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

28 ■無題

ブログにコメントするのはなんだかとても久しぶりな気がします!
あんくさん、2ndアルバム発売おめでとうございます!!ずっと前からあんくさんが制作していたアルバムが完成したということで今から手に取るのがとても待ち遠しいです゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。☆
今年は大学受験でコミケ会場には足を運べなくて非常に残念です。お友達に代行してもらうか、アニメイトさんで手に入れたいと思います。あんくさんの力強い歌声で元気と活力をいただいて一層勉強に気合を入れたいと思います!!!
発売心待ちにしております!

27 ■無題


ジャケ写やばいかっこいいです!!
明日、メイトで予約してきます!!

発売が楽しみです(ノ^ω^)ノ☆

26 ■無題

わあ(((o(*・∀・*)o)))

収録曲が!好きな曲いっぱい!

今回も買いますー☆

25 ■無題

TS朝ききましたー!

un:cさんの放課後ストライドほんっと大好きなんで、収録されることが嬉しすぎます(*´∀`)


あ、ボーナストラック楽しみにしてますね!

24 ■無題

ううぉぉぉおおぉぉぉお!!
来ました!セカンドアルバム!!

絶対買います!予約します!!

この前、帝都の第三幕でもっとファンになって、もう、楽しみでしょうがないです!!


あ、ギガンティックはお一人なんですか?←

23 ■無題

生放送お疲れ様です!!!

銀色夜奏楽しみにしてます(´∀`)

22 ■無題

昨日生放送聞きました!
30分延長嬉しかったです\(^o^)/

買います!!!
アニメイト行って予約します!!!

生放送お疲れ様でしたっ!!

21 ■無題

生放送お疲れ様ですっ

何があっても必ずCD買います!!!

数時間はリピ聞きしまくります!!

20 ■無題


おめでとうございます!!

収録曲見て、めっちゃ嬉しかったです!
好きな曲ばっか!!

楽しみですー!

19 ■2ndアルバム

おめでとうございます(*^^*)

毎日、車でナナイロ聴いてますが今回の楽曲も素敵なのばかりなのでとても楽しみです。

ほんと暑いしイベもあって忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね。




18 ■無題

きたああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜったい買います!!!!!

いっぱい聴きまくります!!!!

ニコニコしまくります!!!!
(にやにやになるかも←)


un:cさんも熱中症とかに気をつけてくださいね!!(>_<)

17 ■無題

楽曲が豪華すぎる・・・ ( °o°)

欲しすぎて禿げます\(^o^)/←


un:cさんも熱中症とかに気を付けて、頑張ってくださいね!(*´ω`*)

16 ■無題

2枚目のアルバムも当日買わせて頂きます!

大好きな曲がいっぱい入っていて待ち遠しいです(>_<)

楽しみにしてますね☆

15 ■無題

2ndアルバム発売おめでとうございます♡♡
ずっと楽しみにしていましたっ……!

曲のリストがあたしがニコ動でいつも聞いている曲ばかりなので、嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

un:cさんの歌がもっとたくさん聞けることが何より嬉しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+

これからも頑張って下さい!!!!
応援しています٩(◦`꒳´◦)۶

14 ■無題



あんくさんお疲れ様です(*´∀`)

アルバム楽しみにしてました+.(*゚ェ゚*)゚+.
夏コミには参戦できそうにないのですが、
メイトで予約します!!!

楽しみです(*'ω'*)♪

13 ■無題

やったー!!!

予約して買いますね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

12 ■無題

買います!!

むっちゃほしいです!

11 ■無題

当日夏コミで絶対にゲットします┗(*'ω'*)┛
イラストも楽曲も素敵で鼻血が出そうです(//∇//)
アンクさんも暑さにはお気を付けてください。
次のニコ生も楽しみに待っています( `-ω-)ゞ

10 ■無題

曲リストみて既に
ニコニコしてます(笑)
欲しすぎます!!
生放送お疲れ様でした!
とっても楽しかったです^^
週1…うきうきですw
ですがご無理は
なさらないでくださいね!

9 ■無題

あんくさんも暑いので気をつけてください( 'ω' )!
アルバム楽しみにしてます!

8 ■無題

2ndアルバム発売
おめでとうございます!

好きな曲ばっかで
めっちゃ嬉しいです( ^ω^ )♡
さっそく予約してきます!!

7 ■うおおおおっ!!

un:cさん2cdアルバム発売おめでとうございますーーーσ(≧ω≦*)!!!!!!


絶対買います!!
COFのライブ行けたらいいです! 頑張ってください!!

6 ■無題

もぅ絶対かいますっ!!!!!!!
買わせていただきますっっっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

5 ■無題

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
絶対買います! 死んでも買いますー!
発売日がめっちゃ楽しみです(*^^*)

4 ■無題


好きな曲ばっかです!!
夏コミ行くので絶対買いますね(●´ω`●)

3 ■無題

あたしがあんくさんの歌ってみたで一番好きな 天鼠ディストレスが入ってる!!

コミケは行けないけど楽しみにしてます!

2 ■無題

買いたい!!買いたいけど…ぉ、お金が…www
でもun:cさんのアルバムなら惜しまないっ!!笑

メイトで予約してきます!

1 ■無題

買います!!!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。