1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-20 01:53:04

愛ちゃん、ちゅううううっとな↑↑↑

テーマ:爽やか妄想家


ぬぉおおおおおお!
愛ちゃ~ん!!
ヲッちゃんも、ちぅううううううって吸って欲しいのぉ↑↑↑
コーヒーみたいに、ちゅうううううううっと↑↑↑

いやぁ・・・
それだけだよぉwww


≪Umyutona≫
『気分はドトール。|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」』より



モーニング娘 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-13 01:40:45

愛ちゃん、まっくろくろすけとかぁwww

テーマ:爽やか妄想家


おぉ!
愛ちゃん、髪を黒に戻したんですな・・・
ずいぶんと低まっているようだが、これはこれでいいぞ!
まぁ、ヲッちゃん的には、明るい髪の方が好きだがなwww

それにしても、色落としたり染めたりしていると、髪を傷めるよ・・・
あ、大きなお世話だったみたいwww

てな訳で、今日は「低まり愛ちゃん」を、、、
ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!


≪Umyutona≫
『クロカミ。|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba』より



モーニング娘 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-02-12 02:33:32

愛ちゃん!赤毛とかぁあああ↑↑↑

テーマ:爽やか妄想家



ぬん?
愛ちゃ~ん
お気に入りのセーターのようだが、いまいち柄が分かり難かったりするwww
まあ、愛ちゃんがたくさんいたので、なんとなく高まってアップするとか↑↑↑



ところで、愛ちゃん
『赤毛のアン』・・・
今年も凄いですな!!
こりゃ期待大だなぁ↑↑↑

てな訳で、今日は「順調愛ちゃん」を、、、
ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!


≪Umyutona≫



モーニング娘 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-10 01:56:28

愛ちゃ~ん!赤いやつどうしたぁ、赤いやつぅwww

テーマ:爽やか妄想家




いやいや・・・
愛ちゃん、連写しすぎだろ!
ゴルフスウィングの連写じゃないんだからwww

ところで、真ん中にうっすら写っている男性も連写仲間ってことでいいんですかな!?
しかし、本当に仲がいいよね!
愛ちゃんがハッピーだとヲッちゃんまでハッピーになれるよ↑↑↑

ところで、上の画像ですが、、、
「薄着の愛ちゃん」がメインなのか「イスに乗ったカメラマンっぽい人」がメインなのか、、、
大きさから判断すると後者がメインのような気がしますがっ!(キッパリッ!
ヲッちゃん的には舞台もいいが、モデルになったり歌やダンスをやっていただいた方が、嬉しいんだがwww
つーか、その衣装・・・
やっぱ寒いだろぉwww


で、今は『ウエディング・シンガー』の稽古中のようだが、、、
愛ちゃん、こちらでも頑張っていますな!

てか、なんだその赤いやつ!?
クリエに行けば会えるんでしょうか?
その赤いやつにwww

愛ちゃんの方が、段違い平行棒級に可愛いわ↑↑↑

てな訳で、今日は「頑張っている愛ちゃん」を、、、
ゲットぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!


≪Umyutona≫



モーニング娘 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-09 01:06:33

愛ちゃんったら、おめめがでっかいでゲスよwww

テーマ:爽やか妄想家


ふぉおおおおおおお!
愛ちゃ~ん
てか、タコぉ!?
メッチャ可愛いたこですな!

つーか、黒目でかすぎだろwww(当社比110%)
しっかし、可愛いなぁ・・・
とても、今年27歳になるとは思えんwww


しっかも、なんだコレ!
またまた可愛すぎるだろwww
この人、連れて帰ってもいいですかぁ↑↑↑

てな訳で、今日は「黒目愛ちゃん」を、、、
ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!


≪Umyutona≫
『プリントクラブ。|高橋愛オフィシャルブログ「I amAi」powered by Ameba』より



モーニング娘 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-08 00:35:21

女子力上がったりぃいい↑↑↑

テーマ:爽やか妄想家


愛ちゃ~ん
昨日? 一昨日?の女子力cafeは良かったなぁ!!
って、画像にちゃっかりクリス君が写っているが、残念ながら彼に興味はないよwww
それにしても、友チョコ・・・
ヲッちゃんも欲しいんですが、どうしたら貰えますかなwww
それに、クリス君と同じくらいフレンドリーな写真、ヲッちゃんと一緒に撮ってもらえませんか?

で、ゲストですが℃-uteから、この二人が↑↑↑


二人とも本当にお姉さんになったねぇ↑↑↑
綺麗なお嬢様になって、ヲッちゃん感激ぃ!!
でも、ヲッちゃん的には、愛ちゃんが大好きぃいいい↑↑↑

失礼しましたwww


≪Umyutona≫



モーニング娘 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 00:50:40

愛ちゃんはぁうち!カモンなっ!!

テーマ:爽やか妄想家


愛ちゃ~ん
今日は、、、
いや・・・昨日は節分だったねぇ!
なんでも豆・・・
袋のまま投げたとかwww
ヲッちゃんはやってないから、今からやるか!

鬼はそとぉ!

愛ちゃんはうちぃ↑↑↑

鬼はぁそとぉ!!

愛ちゃんはぁうちぃ↑↑↑

愛ちゃんはぁうちぃいいいい↑↑↑

愛ちゃんはぁ↑↑↑↑↑


ヲッちゃん、愛ちゃんより20個も多く豆食べなきゃwww
きゃはぁ(はぁと


≪Umyutona≫
『節分。|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba』より



モーニング娘 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-03 02:00:53

愛ちゃん!口もと お色気注意報↑↑↑

テーマ:爽やか妄想家


いやぁ、、、
最近、ブロ関連のアップをすっかりサボってしまったなwww
てか、基本的にヲッちゃんって、ファッションの話とか苦手なので・・・
しかも、今回のブログを書く前に、1月下旬にあった大切ブログネタがあるだろっ!
って話だが、そこは書かないwww
まぁ、気が向いたらアメンバー限定で書くかもだが、それではあまりにも限定すぎてなんだかなぁ・・・

で、今日のブロを見たら「美女とのむヨーグルト」の画像がアップされているではないかっ!
最近、愛ちゃん本人の画像に飢えていたヲッちゃんだから、これは嬉しかったなぁwww

ヲッちゃんも、ストローを2本さして大人な飲み方してみたいよwww
ダイソンにも勝る吸引力で、愛ちゃんと一緒になwww
まぁ、このネタは1月下旬のネタだから、知らない人にはイマイチかな?

う~ん、やっぱ書くかなぁ・・・
例のネタ・・・

まぁ、もったいぶる程のものではないよ。。。
まったくwww

てな訳で、今日は「愛ヨーグルト」を、、、
ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!


≪Umyutona≫
『サツラク|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba』より



モーニング娘 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 00:25:36

『いってきた。』って愛ちゃん聞いてませんけどぉ・・・

テーマ:爽やか妄想家


行ってませんが・・・
ヲッちゃん、仕事休みだったんだが新宿には行ってません・・・
愛ちゃんが来るかもって情報があっても、お姫の諸事情ってやつで行ってないが。。。
普段なら、「あ~、愛ちゃん行ったんだぁ!」くらいで済むんだが、、、

>ココでファンの人に会ったょー
>なんか嬉しかった。。( ´艸`)
>ありがとぉ☆

これが、異常に悔しくて悔しくてwww
ブロ、チェックしなきゃ良かったぁ・・・
なんてなwww


てか、愛ちゃん・・・
画像が枠に収まりきれてないし↓↓↓
まるで、左のオジサマについて書いたブログのような気がしてきたヲッちゃんです↓↓↓
でも、面倒だから画像サイズは修正しないがなwww

しかし、愛ちゃん・・・
髪も伸び、なおかつヲッちゃんが好きな明るい髪の色に戻り↑↑↑
本当に綺麗だわぁ↑↑↑

あ、もうすぐライブだぁ!
ふふふ、、、
楽しみChan。。。

てな訳で、今日は「福井観光大使(だったっけ?)」を、、、
ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!


≪Umyutona≫
『いってきた。|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba』より




モーニング娘 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-21 02:03:42

『-ISETAN-』より

テーマ:爽やか妄想家



愛ちゃ~ん
商売敵なので、個人的にはあまり書きたくないんだが・・・
えりりんと聞けば書いちゃうよねぇ↑↑↑
いやぁ・・・えりりん元気そうだなぁああああああああ!愛ちゃんとのデート、楽しめましたでしょうか↑↑↑

てか、えりりん。。。
今、何をやってるんでしょうか!?
ところで、れいにゃんの卒紺には必ず現れると思うが、ステージに上がるかな?
『大きい瞳』を6期でやってくれとは言わないが、せめて花束を渡すだけでも。。。

てな訳で、今日は可愛い「愛えり」を、、、
ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!


≪Umyutona≫
『-ISETAN-|高橋愛オフィシャルブログ「I amAi」Powered by Ameba』より



モーニング娘 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。