36回目の大野智生誕祭

テーマ:

智くーん!!

 

お誕生日おめでとう音譜音譜

 

お誕生日の今日は嵐の皆と一緒なんですね。

おしゃれにしてもらってるのかな。

たくさんお祝いしてもらってね。

 

26日を迎えるとすぐに

おめでとうツイートでいっぱいだったよ、智くん。

 

智くんが大好きな担当さんだけじゃなくて

翔くん担さんも潤くん担さんも

ニノ担さん、そして相葉ちゃん担さんみんなが

 

おめでとう!!

 

って呟いてくれてたよー。

 

皆さんのツイートがとても優しくて

読んでて泣きそうになってしまった。

 

皆からのお祝いの気持ちが

智くんに届いてたらいいなぁ。

 

今年は直接お祝いできないのがちょっと寂しいけど。

幸せで楽しい36歳を過ごすことができますように。

ずっと笑っていられますようにって

お祈りしてます。

そしてこれからも応援させてくださいね。

 

 

 

AD