読書 アウトプットブログ

2013.8.29~これから、読書を読んだだけでは終わらせないために、このブログでアウトプットをおこない、自分のものにしていきます!


テーマ:
朝食 7時

コーヒー
豆腐じゃこのせ
ベーコン
目玉焼き
とりササミ
昼食  14:00

おからの海老のせ
チーズ
ミックスビーンズ
キュウリ
大根の漬物
エノキポン酢
16:30
プロテイン200ml

夕食 6時(外食)
キャベツオムレツ
蟹と海藻のサラダ

食事制限をしてから、外食がほんと気を使います。というか、ほとんど食べれない

家で作るものしか、OK食材メニューがありあません

でも、本来の人間の質素な食事で、今までが食べ過ぎていたような気がします

これからは、動いた分だけ食べ、バランスをしっかりととっていきたいと思います


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アウトプットの星さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。