umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…


テーマ:
先日の帰郷の際に
仙台駅で 30分待ち時間がありましたので
食べちゃいましたよ
大好き❤ 牛タン😍
厚みがたまらないんださぁ〜❣️(仙台弁)

珍しく、食べ終わる前に
写真を思い出し
パシャリ📸

でも、やはり一口は
食べてしまっているのよ💦

一番奥にある牛タンは 齧ってる(笑)

{AA3F0617-1C15-489C-9B54-C8D2544373A4}

kate は『利久』に🍴
以前 勤めていた会社の近くにもあり
よく食べに行きました。

懐かしさと、新しく様変わりした
仙台駅の様子に 時間の、流れを感じました。

今回は父の体調不良での帰宅。
そりゃ〜両親も、歳を取るわけだ。

年老いた 両親の人生、私の人生
高校から 一人暮らしをした私。
家を離れ 30年近くなる。
今後頻繁に帰る事になりそうな仙台。
また、宜しく❣️
と、いう思いで 帰路につきました。

皆さんの 故郷は何処ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

umuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。