umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…


テーマ:
【umuは文部科学省 家庭教育支援チーム
の認定を受けています。】

いつもご覧いただきありがとうございます目

ありがとう御座います💕
早くも残り 4席となりました。
ご興味ある方お早めにお申し込み下さい。
4周年にかこつけた
飲み会です(笑)🍶🍾🍻✨
交流も楽しみの一つです。
お気軽に。
ドレスコードありますが、
裸に マジックでシャツでも歓迎致します。
(この場合は男性に限ります☝🏼)


{397ABB88-31F8-4FFB-A63A-4A0F58CCDCD3}


kate も誕生日間近に
本を読むのが急に大変になりました。
超近視の私は 近視が進んだか⤵️
老眼が入ったかと
しょんぼり😞気分で先日眼科へ。

そしたらね
右の視力だけが何故か上がっていて
(左はそのまま 元々右より視力がかなり悪い)
左右の 見え方、バランスがおかしくなっていた事が判明😳
私は左目が 益々見えないと、思っていたのだけど
右が 見える様になっていたのょ。
あら びっくり‼️
人の感覚っていい加減ね。
自分の 体なのに💦
そして老眼はないらしい。
これって、老眼が中和されて 視力 up⁇
それとも まだまだ 進化中? 🚀

今日は沢山の
お祝いメッセージ🥂ありがとう御座います。
umu は通常営業。
スタッフ akko ちゃん と コーヒー☕️で
乾杯。
お時間ある方 コーヒーor カレー🍛で
乾杯しに来て下さい😁

さて kateは 何歳になったでしょう〜か?
えっ⁉️ どうでもいい?
そうね、何歳になっても
相変わらずの ダメ woman 🙅🏻
皆様無しでは生きていけません。
今後とも宜しくお願い致します
m(_ _)m


-written by kate-

10,000円以上でカード利用可ビックリマーク

(回数券除く)3


キラキラumuホームページ



ハートメニュー
ハートお問合せ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

umuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。