umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…


テーマ:
【umuは文部科学省 家庭教育支援チーム
の認定を受けています。】

いつもご覧いただきありがとうございます目

今年も年間通してのイベント
【 食・種・美 】始まります❣️

今年最初は 「種」
「種」の部門 は植物の種は勿論
自分自身の内面、心の種(魂)、本質と繋がる事も意味しています。

今回は

✨自らの本質、才能、個性を紐解く✨
        ーインド占星術入門講座ー

4月25日(火)10:00〜13:00
参加費 ¥5600+税
 コーヒー・お茶付き

宇宙と繋がる 統計学をベースに
こ〜んな事を知れる様に学びます
              ⬇️
・セルフカウンセリング
・人生の方向性の見極め
・適材適所を知り仕事に活かす
・家族や身近な人達の性質を知る事で人間関係に 生かす
・子どもの才能、適性を知り子育てに役立てる
・婚活に生かす‼︎

今回講師は
なかなか面白い経歴の
村上幹智雄(むらかみみちゆう)先生をお招きしております。

□プロフィール□
ソーシャル経営コンサルタント。ライフワーク・ナビゲーター。20歳で技術者として就職するも2年で退職。インドを一年間放浪し、インド哲学、ヨガ、瞑想、インド占星学を学び、生きる意味を求め精神修行。34歳で独立起業し、4年間で200回以上のセミナーを開催。日本と世界のトップクラスのメンター、福島正伸氏から起業家精神と経営哲学、アンソニー・ロビンズ から自己実現メゾットを学ぶ。経営者の働く意味を根元から問い直し、自己実現と社会貢献を両立するソーシャル経営、起業を支援する活動を展開。

ねっ☝
何だか面白そうな先生じゃありませんか
ポチっ→✴︎

・御自分でお仕事をされている方
・私は起業家じゃないわ〜などとおっしゃらずにそちらの奥様も、定年後の生き方を考えていらっしゃる 先輩方
・子育てしながら これから仕事復帰、起業を考えていらっしゃるお母さん達

自己実現の為に御自分の才能や人生の方向性を知ってみませをやか?

✴︎お昼はカレーセットのご用意が御座います。
ご希望の方は御予約下さい。


今度 講座とは別に 先生の鑑定を kate と スタッフ akkoで受けてみようと思っています
そちらも楽しみなのよ〜♪

なんと kate と幹智雄先生 同じ誕生日(笑)
生まれ歳は違いますがね
似てるかな?似てないかな?

また、鑑定の結果はblog で…
皆さんに お伝えしても良い部分だけを
公開しまーす❗️あははっ


-written by kate-


10,000円以上でカード利用可ビックリマーク

(回数券除く)3


キラキラumuホームページ



ハートメニュー
ハートお問合せ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

umuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。