1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-07 06:46:11

勉強中

テーマ:仕事

今度ペンキを使ったイラストをシャッターにかかないといけないかも


ペンキ使ったことないのよねマジで

勉強してからやらないとえらいことになりそう

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-19 12:14:41

ということで

テーマ:ブログ

仕事日記にしてみましたよ(・∀・)


とりあえず今月の山場の仕事は

ポイントカード製作と結婚式の招待状イラストかな?


両方とも後は描くだけ


今月中に仕上げてしまわないといけないのがポイントカード

旅行にも仕事もっていくことになりそうな予感

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-09 02:53:04

いろんなこと

テーマ:ブログ

え~っと・・・


まずはこの前の仕事のチラシ製作をHPのほうにアップしましたよ(・∀・)


それからMSDS第二回の画像公開ぽーさんありがとうございますm(_ _)m


HPであれつくるのを大分やってないですね(;´д` )

マジですんません


最近時間が余ってるから仕事以外で何か描こうかなぁとか思ってます

最近『ちゃんとしたイラスト』を仕事以外で描いてなかった気がします

ってかまったく描いてないですね(;´д` )


仕事のはいってくる日がまったく未定なのでどうなるかわかりませんがね(;´д` )


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-04 02:24:26

美容室のちらしの絵の一部

テーマ:ブログ
2005-07-19 12:38:05

久しぶりに更新

テーマ:日記

なんか昨日のビリヤード惨敗したわけですよ

体調不良もあったんですが最大の問題は

試合前に二時間も撞いたということ


疲れてしまった模様です


それにしてもまさか二勝六敗とは・・・

この前から準優勝→惨敗→準優勝→惨敗を繰り返してます


´-`) oO(ということは次は準優勝か


スレッジハンマーほしいぜヽ(`Д´)ノ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-07-14 01:28:24

色つけてみましたよ

テーマ:落書き
a 誤魔化せたっぽい?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-12 02:08:04

久しぶりにラクガキ

テーマ:日記

q 微エロくなってますが気にしない方向で

ちょいと目とかいろいろ変えてみました

え?かわってないって?

かわってるんだよ!


時間が出来たら色塗ろう


あ、ロゴまっすぐになってんな・・・まぁいいや

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-11 12:36:16

あれれ?

テーマ:日記

おっかしいなぁ・・・

今日はかなり仕事できると思ったら

なんかやることが少ないような・・・・・・


Σ(;´д` )


そういえば返事待ちがやたらとおおかったんや・・・


折角時間いっぱいあるのになぁ・・・もったいねえ


;´-`) oO(今週末絶対えぐい・・・



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-10 02:56:55

最近HPいじってねえな

テーマ:日記

仕事の絵ばっかかいて

しかも自分の絵がかわりつつあるので

練習ばっか


HPのイラストとか更新してねえな

仕事で描いたやつとか勝手にうpしていいもんなんですかいの?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-08 23:07:46

う~む

テーマ:日記

なんかどんどん絵が下手になってるようなきがしないでもない


´-`) oO(また絵がかわりつつあるのかなぁ?


仕事が増えてきたのはうれしいのですが


なんか


時間がねえ


まぁ仕方ないことなんですがねぇ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。