うみづり家の釣果+つぶやき

大阪北港マリーナから出航している釣り船屋
うみづり家の釣果・入荷情報や
日々の事を書いています!


テーマ:
第一回からずっと見ているトラトラフィッシング
出たいなあ照れ照れ照れって思ってたのですが
無理やわなあ〜〜って
諦めてたのですが、
お声をかけて頂き、
本日ロケでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ゲストは代打の神様、
2003年の優勝の立役者
阪神の4番バッターの桧山進次郎さんラブラブラブ

釣りの間の関本さんとの
現役時代のお話は、
阪神ファンでなくとも、
野球ファンなら嬉しい内容。

生まれ持った素質+物凄く努力家なんだなあ、
とちょっぴりウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回のロケに携わった方全てが
桧山さんの気さくで、
誰にでも対等で優しい神対応に
胸がキュンとなったと思います💘💘💘

ロケ終了後、ライト船長だけ
写真を撮っていなかったので、
お願いをしに行くと快くお返事、
どころか、
カメラを構えている私に
「逆光なんじゃない?」
「はい😅実は…😅」
「じゃ、あっち側の船の所で撮ろう」
と又船に戻って撮影させてくれました爆笑爆笑
最初から最後まで、
カメラが回ってても、回ってなくても
変わらず面白くて優しくてラブラブラブ
帰りには桧山さん自ら
「お疲れ様でした^ ^」と握手までラブラブラブ
チョイ古ですが「惚れてまうやろ〜〜ラブ
でしたお願いラブお願いラブお願いラブ

関本さんもTV通りのお茶目で楽しい方で
終始笑い声のある
楽しい撮影に参加させて頂きました。

放送は6月22日木曜日の22時半です。
良ければ見て下さいおねがいおねがいおねがい

関本さん、桧山さん、マネージャーさん、
ハヤブサさん、TV局の方々、
とても優しく、楽しく対応して下さり、
誠にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日はとても良い経験を
させて頂きました爆笑爆笑爆笑

{7A5B4D1F-12FB-4319-8066-3DAB450F3628}

{5CE346A5-4013-41EA-A92A-F0022F430C52}

{C35C5EA6-8287-4ACD-BDB2-EE2EA6F37668}

{1D7AAF5F-B153-4035-A8C6-0C69882B2631}

{18E10154-16E9-446C-B807-20AE4268BC46}

{F87026D4-F7E4-43FB-AA8E-8CD433008D99}

{DCDE36D6-7F61-40C4-A64E-95B424794BC4}

{9CC6BC44-DC94-408A-8B89-1DF42A820DD0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

うみづり家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。