2017.3.9 恋の季節です(^^)/

テーマ:

ファンダイビング2日目は久々ぼっち君に仲良しカップルに会いました~☆★

今日も洞窟探検!!

無事娘さんのスクールが終わり、明日は親子ファンダイビングです!!

楽しんでいきましょう(^^)/

 

AD

春休みシーズンです(^^)

テーマ:

久しぶりのすけログ更新!!

 

昨日までさなみが来てました~♪

レオとハイチーズ(^^)/いつもありがと~!!

そしてレオ君沖縄マラソン余裕の完走!!おめでと~!!

AD
日曜日にダイビングサークル カレントの2名のオープンウォーター講習やってきました!





初日は順調に終わりました(^^)/
全員でライセンス取って6月のファンダイビング楽しもう☆★
AD

USS EMMONS

テーマ:
今日は古宇利島沖45mに沈む戦艦「エモンズ」を調査ダイビングしてきました!
沖縄戦より70年たった今もまだまだはっきりと船体の様子が残っていました。








船は右に傾いており船のトップで35m船の全長は120mにもなります。
魚影もこくグルクン・ニザダイの群れ、ハナゴイ・スミレナガハナダイ・キンギョハナダイ、沖縄では珍しいスジハナダイも見られました!さらに深場にはスジクロユリハゼのコロニーもあり生物も豊富でした!



このポイントは水深も深く、元々ダイビングポイントではないので、時に強い流れも出る場所になるため上級者方向けのポイントとなります。
ご予約頂く際はぜひご連絡ください!!


カレント ダイビングサークル

テーマ:
沖縄大学ダイビングサークル カレント
「新入生歓迎イベント 体験ダイビング」開催しました!
今年は4名の新入生が入り現役メンバーを含めみんなでワイワイ潜ってきました(^∇^)










これから夏本番に向けてライセンスを取り、スキルアップ・ランクアップして沖縄の色々な海を潜って行きましょう!
メンバーは随時募集中です!全員でサークル盛り上げて行きましょう(^^)/