sao☆ こんにちはぁ^^Saeですsao☆



昨夜 旦那さまが 帰宅したのは 1時頃←本人談w


すんません。。。


我慢出来ず 寝ちゃってまして


いつ 帰宅したのか さっぱり 分かりませんwww




ごめんよ 旦那さまw









本文へ行く前に ポチッと お願いします sao☆キラキラ

1ポチが 励みになります ペコリーaya


ポチッと 押すと 為になる ブログが 沢山ありますョ ♪

↓ ー ↓



にほんブログ村 一戸建 一条工務店




さてさて


過去記事を 全部 非公開に出来たので

ここで 皆さまに 報告と共に 謝らなければいけない事があります。



新しいブログを 立ち上げる為

過去の記事を 非公開にしている

と ブログに書きましたが 本当は 違うんです。



先に 謝っておきます



嘘を言って 申し訳ありません<(_ _)>





本日を 持ちまして この ブログを 閉鎖する事にしました ペコリーaya






一条の 営業さんと 出会ってから 契約前に 始めた このブログ

初記事は 2013年11月11日でした^^


丸っと 2年ですね^^


最初は 契約も出来ないかも~

そうなったら 削除すればいいや~

と 捨てブログ 覚悟で 書き始めたっけw


それが どんどん 話しが進み

夢だった マイホームが 現実に


あの日 あの時 出会った 営業さんに 感謝ですね

諦めていた マイホーム

今の 生活があるのは 営業さんと 皆さまの お蔭だと 思っています^^




非公開する為に 1つ1つ記事を 読み返し

こんなことあったな~なんて ^^


アメーバーさん 優しくないから 非公開にするの

1つ1つ 手作業なんですよねw


ですが その作業があった事で ブログを 読み返して 当時を 思い出し

楽しいひと時でもありました^^



アメーバーさんに 感謝♡w



ワタシのブログは 万人受けする ブログとは 思っていません

十人十色 色々な 思いで 読まれた事でしょう。



表現力が無く しかも 変なテンションw

誤字脱字も 多く お目汚しの内容の記事が 多かったと思います。



最後のブログですら お目汚し状態 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



ですが こんなブログなのに 沢山の方に 読んで頂き

感謝の気持ちでいっぱいです ペコリー






ワタシは ただただ 普通に 情報収集

面白おかしく 家の事以外も 書ければ それで 良かったんです。



ただ ワタシの 気持ちとは 裏腹に

ブログだけが 一人歩きをしている 状態になってしまった事← 自意識過剰?w



こんな ブログなのに

ランキングで 10位までに 入れたのは 奇跡ですねw

皆さまの お蔭です<(_ _)>



ありがとうございました♡

ブログには 今まで 一切 書きませんでしたが これまでに

嫌がらせも 多々ありました。


最後なので 書かせてくださいねw←自分勝手w


ワタシの 友達だと語り 一条ブロガーさんの

Gメールに 直接 脅迫メッセージを入れるような 嫌がらせをされたり



家族の事を 知らないと書けない内容の コメントを 頂き

恐怖を 感じる事もありました。


それと 同時に ワタシが しても無い事を 裏で噂を流し

ワタシを 悪者に仕立て上げようとしている 動きがある事



ですが ワタシは どこへ 出ても 後ろめたい事は 一切しておりませんし

裁判にかけられたとしても 勝訴を 勝ち取れる 自信があります。

無駄な動力使うなら 子供達と 遊んでる方が 何十倍も 楽しいですからねw





ブログを書くのが とても 大好きで 続けてきましたが
家族まで 巻き込むのは ワタシの中では 不本意な事であり

一条ブログを 続けて行くのが 嫌になりました。


それと同時に 我が家が 建てた当時と 仕様変更もかなりありますし

参考にならないと 思い始めていましたしね^^;




ワタシは 嫌がらせから 逃げるのではないですよ!!


大切な 家族を 守りたいだけです(。+・`ω・´)キリッ




本日 引き渡し 11ヶ月目で 閉鎖する事にしましたw


区切りがいいかな?って 思ってwww


区切り おかしいって?w





ただ 入居 1年までは 頑張ろうと 思っていたので

中途半端で ブログを 閉鎖する事が 心残りです。


後1ヶ月 そこまで 頑張れる 余力もネタもありませんしねwwww



諸先輩一条ブロガーさん&同期の一条ブロガーさん達には

沢山 助けられ 我が家が 完成しました^^


感謝しても 感謝しきれません^^



そして 新たな一条ブロガーさん達には

ボケ突っ込みで 楽しませて頂きましたw←



この2年 一条ブロガーさん達と 交流が持てた事

とても 楽しく 参考になる事もあり 勇気づけられました^^



こんな ワタシに 付き合ってくれて ありがとうございました<(_ _)>


今後 この ブログを 読んで頂いた 皆さまの

ご発展と ご健康 幸せを 岐阜の空から 願っています♡




今まで ありがとうございました^^




2015年 11月17日 曇りw




Sae




最後に ぽちっと お願いします^^



↓ ー ↓



にほんブログ村 一戸建 一条工務店





このブログは 我が家の 軌跡として 残しておきますが

過去記事は 見れませんので ご了承願います。

それと 同時に アメンバーさん&読者登録も

全て 削除させて頂きましたので 重ねて ご了承願います<(_ _)>


ブログ村の方も 暫くしたら ランキングを 外しますので ご安心をwww



気持ちが 落ち着いたら ブログを 自由気ままに

書いているかもしれませんw


どこかで お会いしましたら よろしくお願いしますねwwww



AD