タロット占い NoiSY HouSe

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
ゆるゆるお願いします~。

たそがれてますか~?

私のHPです。占いの依頼やなんかもこちらからよろしくお願いします。

http://www.strikingly.com/noisyhouse

料金は1件につき2000円です。銀行振込、コンビニ決済、クレジット決済になります。
対面の場合はその時お支払いいただきます。
メール鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定とも同一料金です。

第一、第三火曜日占いバーラボラスに占い師として入っております。ワタシが入ってる時間は20:00~25:00です。是非遊びに来てください。名古屋栄の「瓦町」の交差点を東。ラブホソフィア前ビル・052-261-2620 OPEN20:00~ 定休月曜日 システム占い1回2000円チャージ2500円(ワンドリンク付)

Tarotの個人指導もやってます。よろしければお問い合わせを…。Tarotに興味あるかたは是非どうぞ。楽しいですよ。

テーマ:



恋愛の状況が素早く進行していくでしょう。本人が自分の意思に素直に行動しているからだといえます。

凶意が強いとそれによって敵をつくってしまうといえます。

目標に向かって、恋の障害をものともせず進んでいこうとしています。

理想の恋に向かって俊敏に行動します。その結果、思いを遂げることができるでしょう。

多少、強引な行動が恋の勝利につながるといえます。

ただ凶意では、人の気持ちを考えない行動が人を傷つけてしまうことになりかねません。

人物カードとして見る場合は、多忙なサラリーマン、OL。

我の強い若者。



左上、ペイガンキャッツタロット。右上、アルバノウエイトデッキ。
左下、ウエイトJK版。右下、ホイポロイ版。

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:



白か黒、はっきりします。グレーゾーンはないですね。

バランスをきっちりとりたがりますが、どこか上から目線なところがあり、批判精神も旺盛で、

一歩間違うと人を傷つける傾向にあります。

一見、静かな状況ですが、ひとつ何かが起これば結果は両極端になりそうです。

人を思いやるやさしさが必要でしょう。

人物カードとして見る場合は、このカードには未亡人という意味もあります。

きびしい女性。男性に縁のうすい女性。





左上、ホイポロイ版。右上、ペイガンキャッツタロット。
左下、ウエイトJK版。右下、アルバノウエイトデッキ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



感情よりも、状況のメリットを重要視した恋愛になります。

ものごとを現実的に見極めて目標を着実に進めようとする傾向があります。

現実的な作戦をねり、実行することに寄ってこの恋は成就するでしょう。

冷静で客観的な判断ができる人間とアピールすることをオススメします。

人物カードとして見る場合は、冷静な人物。こわい父親的存在。

孤独な男性。



左上、アルバノウエイトデッキ。右上、ウエイトJKデッキ
左下、ペイガンキャッツタロット。右下、ホイポロイ版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

16年と半年、つれそった犬が逝きました。

朝用事があってでかけてたのですが、朝8時ころ帰ったら母親がやさしく「ナナ逝ったよ。7時ころ」といいました。

一瞬、その場でたちすくみましたが理解したしゅんかん涙がとまりませんでした。

このところ一週間くらいで急に具合悪そうになって最後はあるけないくらいでしたが、こんな早くやってくるとは。。。

17年前夢破れて東京から戻って以来、うつ病になって苦しい時も、少ししかなかったけど、楽しい時もずっとそばにいてくれました。

私にとってはかけがえのない存在でした。

よくがんばったね。

最後は母親に看取られて安らかに逝ったようです。

新しい魂に世界の旅立ちだね。

今までありがとう。今は涙しかでないけど、そう悲しんでもいられない。

すごく賢い子だったので、それに負けないようにするよ。

ほんといままでありがとう。

天国にいけるかどうかわかんないけど、一応待っててね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



カップのエースはあふれだす愛情を示すカードです。

強い愛情が湧き上がり、相手を思わずにはいられないといったところです。

よろこび。幸せ。満足。真実の愛。心からの愛。

神の祝福をうる。心が通じ合う仲。といった意味が考えられます。

凶意の場合はその気持がうまく通じていなのでしょう。

要求するのではなく、受け入れることで愛情を表現しましょう。



左上、ホイポロイデッキ。右上、アルバノウエイトデッキ。
左下、ウエイトJK版。右下、モーガングリアタロット。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



代償を求めずに愛を与える。人を好きになる。

すばらしい恋にであう。

お互いが等しく愛を交換して、理解を深めあう。

気持ちが通じ合い喜びを感じている。

凶意の場合は二人の仲があまりに強すぎて周りに迷惑をかけていることも。

結婚の実現をはかる。

お互いがバランスよく愛情を注ぎ合うことが重要です。







左上、ウエイトJK版。右上、アルバノウエイトデッキ。
左下、モーガングリアタロット。右下、ホイポロイデッキ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



恋愛というよりは友情の面が強いカードですね。

1対1ではなくグループ内での交流などが充実しています。

また、グループ交際、グループの中から交際相手がでてくるケースです。

兄弟のような異性とのつきあい。

グループでの交際が吉ですが、そこから恋愛を感じてもらう努力が必要ですね。














左上、アルバノウエイトデッキ。右上、ウエイトJK版。
左下、ホイポロイデッキ。右下、ペイガンキャッツタロット。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



まぁ、それなりの関係は気づけて入るものの、今ひとつ満足しきれない状態ですかね。

なにかこう新しいものを求めたい気持ちが否めません。

恋愛をしているころと、していないころの自分で悩んでいるようです。

何かひとつ気付けば、その恋愛はすばらしいものになるはずです。



左上、アルバノウエイトデッキ。右上、マカロンデッキ。
左下、モーガングリアタロット。右下、ウエイトJK版。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



目先の出来事にとらわれすぎていて、本当に大切なモノを見失っているかもしれません。

もしくは、何かを失い、落胆しているようです。

吉意の場合はそこから視点をかえ、それまでは気付けなかった幸せを見出すかもしれません。

本当に大切なモノに気づくべき。



左上、アルバノウエイトデッキ。右上、ウエイトJKデッキ。
左下、クリスタルタロット。右下、ホイポロイデッキ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





仕事でミスしてしまって落ち込んだ。そんな経験は誰にでもありますよね。

あと、不用意な言葉で大事な人を傷つけてしまったり、、。

あー、なんてことしたんだろう。自分てこんなにイケてないのいつからだろうて。

そんなことが気になって、どんどんストレスが溜まっていく感じ。。。

考えれば考えるほど深みにはまっていく、なんて。

でも、失敗しても死ぬわけじゃなし、いっそその失敗を笑い飛ばしてみましょうよ。

例えば、会社でミスをして上司に注意され、それ以来その上司と顔を合わせられない。

してしまったことは仕方ないのに、とても落ち込んで、生活にまで支障をきたしている。

かもめ先生もよくあります。

失敗の多いかもめ先生だからこそわかります。

もちろん、反省はしなくちゃいけません。

でも、「申し訳ありませんでした」でいいんじゃないかな。

落ち込むことで後々の仕事にまで影響がでるなんてことはいいことではありません。

失敗したことは取り返しつきませんが、学習その1ってことでどうでしょう。

そして、その学習したことは決して忘れない。

二度と同じ失敗を繰り返さない。ということで、これはあなたの成長につながります。

むしろ失敗したことで、得したとかんがえる。

失敗はあくまで事象にすぎません。

その失敗を反省し、いかすことで、それはチャンスに変わります。

タロットでよりよくその失敗を活かす方法を伝授しますよ。

是非失敗して落ち込んでいる方は一度ご相談ください。

あなたがさらにより良く輝くためのお手伝いをします。



是非こちらへどうぞ。→http://noisyhouse.strikingly.com/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。