Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年09月06日

【モニター】さいくんと「いっしょにねんね」

テーマ:モニター記事

●人気ブログランキング●
☆子育てブログランキング☆
↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


すくパラ倶楽部にて
タカラトミー「いっしょにねんね」のモニターに
当選しちゃいました♪☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆


くらげの親子☆~育児漫画日記~


前回の記事の続きです

【モニター】「いっしょにねんね」がきた!

くらげの親子☆~育児漫画日記~

くらげの親子☆~育児漫画日記~

実はこの「いっしょにねんね」は
ただの音楽が流れるヌイグルミではないんです!


なんと!


赤ちゃんが生まれるまでにお母さんの胎内で

聞いていた状態を再現した
音楽入りぬいぐるみなんです!


この音楽を聴いた赤ちゃんはお母さんのお腹の中にいた頃を思い出し
安心・リラックスするんだとか!


そんなすごいヌイグルミだったのかw
寝かしつけに効果大なんだとか!


しかーし!


こういうのってイマイチほんとうに効くのか信用できなくて・・・w (´・ω・`)


どうせ泣き止まないだろう・・・と思いつつ
泣いてるさいくんに使ってみたらなんと


泣き止んだんですよこれが!(゜ロ゜;ノ)ノエェー!


前まではバウンサーに乗せるとしばらくおとなしく座ってくれてたさいくんですが
最近は甘え泣きがひどくてバウンサーに座らせたとたん泣くんですよ!
「抱っこしてくれー」みたいなw


そんなさいくんが泣き止んでくれるとわ!!
さらにしばらくはバウンサーに座っててくれたし!


すげー!

このヌイグルミすげーw

*.゜(゜∀゜)゜.*


でもしばらくしたらやっぱり泣きましたけどね~(≧∀≦)えへへw


どうやら「おっぱい欲しい~!」や「オムツかえろー!」な泣きには効果はないみたいで
甘え泣きやぐずり泣きに効果があるんだそうです。


くらげの親子☆~育児漫画日記~

さらに生後4ヶ月を過ぎると胎内環境音楽に興味を示さなくなることもあるそうですが、
さいくんはまだ生後3ヶ月なのでまだ大丈夫そうかな?w
もし4ヶ月過ぎてもヌイグルミとして長いこと使えるそうですよ♪


音楽は2種類入っていてミニーちゃんには


★いつか王子様が
★ゆりかごの歌


が入ってます。


ヌイグルミそれぞれで音楽は違いますよ♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~


音楽は中の機械で音量調節ができます!
2種類の音楽を切り替えるスイッチもあります。


さらに消し忘れても15分で勝手に切れてくれるので
お母さんが一緒に寝オチしちゃっても大丈夫なんですよ~☆(*≧m≦*)


さいくんはわりとよく寝てくれる子なんですが
最近ちょっと寝ぐずりするようになってきて
乳吸いながら「むにむにむに~っ!」って文句言ったり
手でめっちゃ目をこすったりしてなかなか寝ないことが多くなってきました。


そんな時に「いっしょにねんね」の音楽をつけてあげると
わりと静かになっておとなしく寝てくれるのですごく助かります♪
しばらくは寝かしつけの必須アイテムになりそうです!(。+・`ω・´)b☆


くらげの親子☆~育児漫画日記~

↑ミニーちゃんの頭掴んじゃってます・・・|Σ(´д`ノ)il|il|'

リボンらへんが握りやすいみたいww


すくパラさん、タカラトミーさん
「いっしょにねんね」のモニターに選んで頂いて
本当にありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みずうさぎ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お久しぶりです^^

さいくん!!順調に成長してますねぇ~☆

私もしょう君が赤ちゃんの時!!
ねんね人形気にはしていましたが・・・
本当に効果があるか?!
っと思い、結局買いませんでした。
こんなに効果があるなんて・・・・・・・・・

もし?万が一?3人目ができたら、買おうかな!!

2 ■無題

昔からこういうモノってありましたが。。。
本当に泣き止むんですね!!
すごい!!
結構大きいのにビックリw

1 ■さいくん 可愛いですな~

このぬいぐるみ類は 昔から ありまして…明治乳業から 推奨していた ぬいぐるみもあった気がします(数十年前ですけど)


何せ 家の子供らは 既に社会人と 高校生2人ですから…


いつも 記事を見て懐かしんでます(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。