Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年09月05日

【モニター】「いっしょにねんね」がきた!

テーマ:モニター記事

●人気ブログランキング●
☆子育てブログランキング☆
↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


すくパラ倶楽部にて
タカラトミー「いっしょにねんね」のモニターに
当選しちゃいました♪☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆


くらげの親子☆~育児漫画日記~

くらげの親子☆~育児漫画日記~
くらげの親子☆~育児漫画日記~


モニターには3種類のうちひとつが届くんですが
あたしはプーさんが好きなのでプーさんが届いたらいいなぁと密かに思ってました。
それかさいくん男の子だしミッキーもありやなぁ~と。
むしろこの2つのどちらかが届くだろうと勝手に信じ込んでたww


なのにまさかの


ミニーちゃんがキター!ヽ(゜∀゜)ノ


いや、ミニーちゃんがイヤとかじゃ全然ないのよ!ほんとに!

なんか男だらけの我が家にこんなかわいいピンク色の
ヌイグルミが届いたことにすごい違和感がwww

箱開けたときにめっちゃピンク色が見えてなんか笑っちゃいましたw


さてこのタカラトミー「いっしょにねんね」
音楽がながれるタイプのヌイグルミなんです!


くらげの親子☆~育児漫画日記~


こんなかんじでヌイグルミと音楽が鳴る機械があります。

ヌイグルミと機械は別にすることができるので
ヌイグルミが汚れたと思ったら取り外して
洗濯できるのでめっちゃ便利♪ヽ(´∀`*)ノ


赤ちゃんっておもちゃは絶対口に入れてはむはむしちゃうから
必ずよだれでベタベタになるし洗えるのはすごくいいですね!


この機械をヌイグルミに入れると
ヌイグルミのおなかを軽く押すだけで音楽が流れるという仕組みなんです。


しかもこのヌイグルミめっちゃ肌触りがよくて気持ちいいんですよ~! (>▽<)


くらげの親子☆~育児漫画日記~


ミニーちゃんとさいくんの初ショット☆
ミニーちゃんだとさいくんの彼女っぽく見えるかも?

「これ俺の彼女」みたいなww
なかなかかわいい2ショットですww(*´艸`*)


実はこの「いっしょにねんね」はただの音楽になるヌイグルミじゃなんですよ~!

次回「いっしょにねんね」を使った時の様子や

「いっしょにねんね」についての秘密をレポしたいと思います☆(。+・`ω・´)b☆


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みずうさぎ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■(・ω・)/

さいくんの彼女
かわいいー(^O^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。