3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。


テーマ:

旅行のUPはも~いいから早く エリちゃんの式・披露宴出せ~って

要望がありましたので、観念してUPします。


ウエディングヒルズ アジュールにて行われました。

(2009年3月21日・・12時~)
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



祝日
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


親戚ご対面の前に・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


バージンロードを・・歩き方がぎこちない じいじでありました(*´σー`)

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


足が地についていましぇ~んo( _ _ )o
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


夫婦の宣誓にサイン
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ベル若い二人にお祝いのフラワーシャワー
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


わんわん海空風ちゃん登場
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事



従姉妹たちと・・
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


孫たちと・・


3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事




3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


キャンドルサービス
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事




3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事


両親への手紙・・きた~
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

泣かないつもりが(; ̄ー ̄A 滝涙・・号(┳Д┳)泣
3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

嬉しくも切ない時間はあっという間に過ぎて行きました。

これにて式・披露宴滞りなく終わりましたo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

海空じいじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。