投稿写真

私のメンテナンスサロン
『小顔矯正サロン・オプティハウス』さん、先週2回目で昨日が3回目。
http://ameblo.jp/kogao-optyhouse
その間の経過。
○左右の歪みが気にならなくなる
○フェイスラインのシュッとしたのは持続したまま
2回目を受けた2日間位、何かまだ骨格が動いてる様な感覚。本来の位置に矯正して頂いたのて今までの位置さんが折り合いつけてんのかなぁと。
○化粧時に本人はさほど気にしてなかったんですが、ほうれい線が無くなってる……かなり深かってんなぁ私。
自分の事は麻痺してるとこもあるんで驚く事が多々。
鼻筋が高くなった様な。
○肌の感想が気にならなくなる。フェイスだけじゃなくボディも。化粧品も量が微量ですが少なくなっている。いつも通り化粧したら母に「顔白粉塗ったみたいにやし頬紅はおてもやんみたい」とアラフォーの娘を見ながらゲラゲラゲラゲラと涙を流しながら笑いながら教えてくれました……顔の美白も凄いです。
わたくし特に日常特別なお手入れはしておりません。
○髪の毛がスーパーサラサラヘアに。わたくし不器用なので巻き髪すら出来なくて毛先デジパをしてるんですが、ストレートヘアになったのかと思う位、サラサラ。施術帰り道ずっと髪の毛撫でてました。
○骨盤矯正の効果も凄くて痩せた感覚に、腰の位置が高くなった気になり幅も細くなった気が。私にあったしまり具合なのでパンツを履くとより太ももに隙間が出来るのを実感。浮腫みにくくなったのも実感。
UNIQLOのスキニーは実物より何割も増しに細く見えるので愛用してますがそれが更にといった感じ。身長160センチですがそれ以上にデカく見えるのは態度では無いと信じています……笑
○睡眠の質も凄い!!短くても深いので疲れ知らずです。熱帯夜が続きますが朝起きて怠いという事はありません。
○凝りなども気にならず
○食欲不振にもならず。36度越えが続くと夏バテしやすかった私も母が驚く程、きっちりご飯も頂いています。

Naoさんのお客様が鏡を見るのが楽しみになったとか聞いたりブログで拝見するとめちゃくちゃ共感。私も久しぶりに百貨店のコスメカウンターでアイシャドウ無くなったら買おうと決めています(//∇//)

AD