投稿写真

今日は自分メンテナンスデイ!!

初めの3回は1週間後にメンテナンスした方が効果的との事でしたが、私の都合で10日後に。

(自分の記録として前回の施術から今日の施術前の変化)

サロン名
『小顔矯正サロン・オプティハウス』さん
http://ameblo.jp/kogao-optyhouse
セラピストのNaoさんが毎回満面の笑顔で迎えてくれるのに、暑さも吹き飛びます。


前回受けてから頬骨が下がると言う事は無く持続力も凄いなぁと。
毎回顔を洗う時の手触りがツルツルなのと化粧水の量が半分になりました。
肌の白さも変わらず、私は体調が悪いと顔が黒色よりになるんですがその間は母に言われる事はありませんでした。
ビックリしたのが体全体が保湿力されている!!
以前は足の皮膚のただれがあるのでマッサージをしてたんですが、ツルツルしてるので嬉しくてマッサージしたくなりしてました。
髪の毛もツルツル。
大阪ではこの1週間最高気温が37度近くあり最低も25度以上で紫外線の影響は凄いものですが、わたくし……面倒がりで特別トリートメントなどして無いのですが、Naoさんの力なのにNaoさんにはキレイと誉められました。
本当によく誉めてくれるのも嬉しいですよね。
サービスでして頂いている骨盤矯正はしまったのが分かり幅か細くなった感覚と腰の位置が高くなった気がしてたら、
母にも足が長く感じると言われました。
そうそう身長が急に高くなった時の不思議な感覚なんですよね~


今回のを書く迄にめちゃくちゃ長くなったので次に書きます(*´∇`*)


AD