普通、フレンチレストランにお醤油って置いてあるの?

そんな私の素朴な疑問にシェフが応えてくれました。
ビストロ 海ろまん-200901061838000.jpg

アボカドとマグロのサラダ。ワサビ醤油仕立て。


醤油だけじゃなく。ワサビまでありましたよ(笑)しかも本ワサビ。

「うちはビストロだからね~。何でもアリだよ」

ふむむ。確かに、時にモツ煮が出てきたり、煮魚が出てきたり、塩辛が出てきたりする。


ちなみに。
ワサビ駄目な私。けど、新年何でもチャレンジ!と思ってパク。うまーヽ(´▽`)/
しかも、「それ手巻きで食べたら旨いと思うよ!」って、海苔で巻いたご飯が出てきた!(爆)


ホント何でもアリだなー(;^_^A


しかも、本気で旨い!!

ワサビ駄目な私でも、しっかり完食。大人の仲間入りした気分~♪