ひと匙で栄養バランスUP!サン・クロレラ クロレラパウダー | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

ひと匙で栄養バランスUP!サン・クロレラ クロレラパウダー

 

 

以前、雑誌広告の撮影にお声がけいただいた

サンクロレラ様のクロレラパウダー for Cooking。

 

 

粉末タイプで使いやすいので

先日ご紹介したスムージーを飲んだり…


 

 

引き続き毎日の食事にプラスして

積極的に取り入れています^^

 

 

 

最近作ったお料理は我が家の定番キッシュ!

 

FullSizeRender.jpg

具だくさんすぎてキッシュの卵感が見えませんが…^^;

 

 

ほんのりグリーンがかったキッシュになりますが

味は全く気になりませんでした♫

 

FullSizeRender.jpg

 

娘もいつもの味と変わらなかったからか

驚くほど食べてくれました♫

 

 

 

お弁当の卵焼きにもひと匙プラスしていますが

こちらも毎回完食してくれます^^

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

最近お肉もお野菜も食べるようになってきた娘ですが

見た目で食べる食べないを判断してしまうこともあるのが悩み。

 

例えば、貧血予防にもなるビタミンB12は

動物の肝臓や貝類に多く含まれているのですが

貝を見ただけで「何これ!?」と嫌がられてしまいます。

 

そんなビタミンB12も配合されているから

普段の親しみあるお食事にひと匙プラスするだけで

バランス良く栄養を摂ることができるんです♫

 

 

 

家族や自分の健康のために…

普段のお料理にひと匙プラスするだけで

栄養を補うクロレラパウダー for Cooking。

ぜひご家庭で取り入れてみてくださいね^^

 

FullSizeRender.jpg

 

サン・クロレラ

クロレラパウダー for Cooking