美容・医療ジャーナリスト 海野由利子公式ブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。


テーマ:

新年ムード鏡餅が落ち着いてくると、バレンタインチョコ関連の情報が入ってきます。



中でも「おっ!ピンクグラ」と目に留まったのが、シロノクリニックとホテル椿山荘東京のコラボ企画、


『男度アップアッププラン』



椿山荘に今年新たにデビューする「ビューバススイート」のお部屋に1泊し、

お部屋でカレwp8サーマクールによるリフトアップトリートメントの施術を受けてもらうという、

“美のサプライズプレゼントきらのプランです。



カップルで宿泊して2人でエステ、というのは以前からありましたが

お部屋にドクターと看護師さん(2名)とサーマクールCPTがやってくるというプランは初めてでは?



サーマクールCPTなら痛みもダウンタイムもほぼないので、美容医療体験のない男性でも安心できそう。リフトアップ効果が出るまでには2ヵ月ほどかかりますけどね。



美容・医療ジャーナリスト海野由利子公式ブログ
ホテル椿山荘の「ビューバススイート」 広いお風呂からは日本庭園が望めます。



2月1日~2月14日までの期間限定で、1日1室のみのプラン。

2名ぶんの夕食、朝食付きで、プール、温泉、フィットネスの利用もOK。

男性はサーマクール、女性はスパでのトリートメントが受けられます。

ホテルのサービス料、税金、治療の初診料・再診料・薬代・処方料が含まれ、

さらに、申込者にシロノクリニックの美白トリートメントの無料体験チケットつき。


で、料金は¥60万

これ、かなりお得なんだそうですよ。



予約は1月7日から受け付けているそうですが、まだ空きがあるとのこと。


シロノクリニック広報の方にうかがったところ

「女性から男性に贈る“究極の美容プレゼント”という位置づけで

驚きの非日常体験きらとなるプランとしました。

バレンタインの時期ですが、結婚記念などアニバーサリーの

サプライズとしてもご利用いただきたい」とのことでした。



男性の美容医療は見た目が若く、元気そうになるため、メンタルや仕事にいい影響が出てきます。

女性から、こんなプレゼントをして一緒に過ごすというのもアリですねー。



・・・ホワイトデーの“お返し”はどうなるのだろうと、ふと思いますが(笑)



内容を詳しく知りたい方、お問い合わせ、申し込みは、こちらへ

やじるし



*シロノクリニックHP/「男度アッププラン」

http://www.shirono.net/news/topics/20121228.html





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。